忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごくいい天気で。
雲ひとつなくて、真っ青な空で。
こんな日に、おじを送り出せて、すごく良かった。

地元を離れて、広島に住んでた時間の方が長かったけど、
今日はたくさんの人がお別れに来てくれた。
おじの人柄の成せる事だなぁと思うと、嬉しかった。
でも、顔見たらやっぱり泣いちゃった・・・。
おじの笑顔しか思い出せないんだよね、今は。
あっちで、ゆっくりして欲しいなぁ。

残されたのは息子が2人。
どっちも結婚が決まってて、
それだけはおじもほっとしたと思う。
安心したんじゃないかな。
なんかね、弟が増えたみたいで私も嬉しかったり。(笑)
これからも遊びに来て欲しいな。
1月には子供も生まれるって事らしいし。
ぜひ、うちのサイチとご対面を!
待ってるからね、また飲もうね。





RAG FAIRのみんな、すでに宮崎入りしてるみたいね。
おっくんの連続ラグ化での報告が。
かとちが『お腹一杯』って言ったって?
そんなことがあるなんて!
一体何を食べたのかしら?もしかして冷や汁??
気になるわぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]