忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俊ちゃんは

1stステージはパーフェクト。
9枚全部当ててクリア!
1球ミスする度に顔つきが変わって、
まるで試合中みたいな表情。
つか、1球蹴る毎にホッとしてた?(笑)
2ndステージは5枚中2枚。
ほんのちょっとのズレなんだけどねぇ。
終わったあとよほど悔しかったのか、
残りの3枚にチャレンジ。
・・・あっさりクリア。(笑)
1球もミスすることなく、クリア。
どうして本番でできなかったんだろうねー。
あの緊張感の中でやるのはプレッシャーなのか。
テレビで見てる私も緊張しました。(苦笑)
なんかね、試合のPKを見てる気分だった。





ロナウジーニョはね。
練習はいとも簡単にパーフェクト達成したのね。
こりゃあ3rdステージまで簡単だね、なんて思ってたんだけど。
意外や意外、1stステージ9枚中5枚で終了。
ええぇっ!?て感じ。
まさか、って思ったもん。
あの練習を見た後だからなおさら。
本番は緊張もあるだろうし、やっぱり難しいのかね。
たとえ世界のファンタジスタでも。

という訳で、俊ちゃんの勝利!
いやぁ、予想以上にドキドキしましたよ。(笑)
でも、面白かったー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]