忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界陸上。
興味ないなぁと思ってたんだけど、
いざ始まってみると毎日見てる自分がいるの。(笑)

期待されてた日本選手のほとんどが、
お世辞にも『いい』と言う結果を残せないまま終わってってるけど。
まぁね、"世界"陸上ですから。
世界と戦うってことは、厳しいことなんだと思うよね。
国内では強いのかもしれないけど、ね。
そうやって差を感じることで、次につながるんじゃないかな。
・・・なぁんて、偉そうなこと言ってみたり。
末継選手とかね、県出身だから応援するわけですよ。
D-BOYSの和田くんのお友達(後輩?)とか、
松山くんと対談した選手だとか、
そういうの知ると応援しちゃうんですよ。
だからそれが、なんだかんだ見ちゃう理由なんだろうな。
私が一番楽しみにしてるのは4×100mリレー。
それも、男子。
だって、世界最速の人たちが走るんだよ、見応えあるじゃない。
そのリレーの決勝に、日本が残ってる!
いい結果残してほしいけど、こればっかりはなぁ。(苦笑)
朝原選手がアンカー。
悔いのない走りを!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]