忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、練習終わりに母と2人で家飲み。
どれだけ飲んだのかなぁ、とりあえず500ml1本と、
350ml2・・・本、かな?
もしかしたもうちょっと飲んでるかも。(え)

でね、飲むとねー、話しに熱が入るのね。
特に、ビーチボールバレーの話になると。
や、私はどうでもいいんだけど、母がねくどくどと話すんだ。
で、同じ話をぐーるぐーるぐーるぐーるするわけ。
聞いてるうちにつじつまが怪しくなってくるんだよね。(苦笑)
で、そこを突っ込むと、

『あんた何言ってんの?』

とキレられる。(苦笑)
それで昨日もそんな感じになりまして。
最初何を話してたかわからない状態になりまして。
私も「はいはい」って聞き流せばいいんだろうけど、
私自身結構いい感じだったんで、それができず。
もうね、激論、トークバトル。(笑)
時計を見たら2時回ってたから、もういい加減寝ようと。
話を切り上げにかかったら、

『あんたはいつもそう、かみ合わないのよー!』

と怒られ。
いやいや、私の言うこと、あながち間違ってないのよ?
つじつま合ってないのは、母よ??
・・・って、ま、どっちも酔っ払いですから。
堂々巡りになるのは目に見えてるんだけど、
どうしても自分の意見を譲らないのよねー、2人とも。
そんな自分たちを、翌日になって「めんどくせー」と思うわけです。
えぇ、見事に起きたら頭痛がしてましたよ。くぅ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]