忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の癒しの時間、リフレクソロジーに行ってきた
数年前までは1年に1回行くかどうかだったけど、
去年くらいからほぼ毎月通ってるのよ。
やっぱねぇ、30超えた辺りから疲れが取れにくいなぁって実感するの。
ボディメンテナンスは大事!って思い始めたので、
リフレクソロジー好きだし、行こうかなって。
すっかりリフレクソロジストのお姉さん方とは顔なじみになって、
電話するだけでわざわざコース言わなくてもわかってくれるように
(だいたいいつも、リフレクソロジーとボディを40分ずつなのだ)

今日もそのコースで癒されてきたわけだけど。
リフレクソロジー中に珍しく考え事しちゃって、爆睡モードに入れず
いつもだったら始まったとたん寝ちゃうんだけどなぁ。
で、痛い!ってなって目が覚めるという。(笑)
今日も痛いとこあった(右足の親指の付け根とかふくらはぎとか)けど、
もともと寝入ってたわけじゃないから、あ、痛いなぁって程度で。
でも、ゴリゴリ言ってたから相当老廃物溜まってたんだろうな
終わったら足がすっきり!軽くなるんだ、これが。
リフレ終わったらボディをやってもらうんだけど。
ここでようやく(?)爆睡モードに入れた!
やっぱ全身マッサージしてもらうのって、気持ちいいんだなぁ
気づいたら『終わりましたよ』ってお姉さんの声が。
『腰が相当硬いですけど、大丈夫ですか?』と聞かれてしまった
日ごろから腰は重ーい感じがしてるので、慣れっこになってる部分もあるんだけど。
腰痛持ちっちゃ腰痛持ちなので。
職業柄ですかねーって笑って帰ってきましたよ。(苦笑)
首と肩と腰は毎回何かしら指摘されるんだよ、気を付けてるんだけどね。

でも、施術終わりには軽さを感じられるの。
それが嬉しくて通ってるんだ
今日行ったら気になるキャンペーンも始まってたし、
来月はそれも加えてやってもらっちゃおうかしらん?
これで1カ月、頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]