忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、心待ちにしていた2つのブツが届きました。
1つは「ラグさんからのお手紙」
やっと来た、待ってたよ〜!
中を見て、「FCイベントより、ライブかな」と決心。
しんぐらいくとーきんぐの佐藤竹善さんもいるし、
「青いベンチ」のサスケ(合ってる?)もいるし。
こんなメンバー、もう見れなさそうなので。
狙うは東京。
激戦必至なのは重々承知なのですが、
更に北となるとちょっと悩む。
東北方面に行く機会は滅多にないから、興味はあるんです。
でもね、やっぱり遠い・・・輦
日本の北と南ですからね、ははは怜
ダメ元で申し込んでみようかと。当たればラッキー。(笑)
・・・ん?昨日もこんな事言ってたな。





で、もう1つの待ってたブツ。
それは「山口百恵トリビュート」
さっそくPCにセットして、聴いてます。
元々父親の影響で小さい頃から聴いてたから、
百恵さんの曲は好きで。
『横須賀ストーリー』とか『プレイバックpart2』とか歌ってました。
なので、『横須賀・・・』をRAG FAIRが歌うと知った時は嬉しかった。
もうね、RAG FAIRすご過ぎです!
声がどどどーって溢れるの、聴いてて鳥肌が立つ。
今まではラジオを録音して聴いてたんだけど、
クリアな音で聴いて、音がすごく重なってる事に気付いて。
重なってるんだけど、「個」はなくなってない。
音のバランス崩さず、1人1人がちゃんと主張できてる。
それがプロだよって言われればそれだけだけど。
でもね、やっぱりすごいなぁって思う。
RAG FAIRの成長がすごく見える1曲だと思う。
第3期RAG FAIRに、ますます期待ですね秊

ぜひとも、生で『横須賀・・・』を歌う姿を見てみたい。
生で見て、どの部分を誰が歌ってるのかを知りたい。(苦笑)
・・・実は、礼央に重なる声の主が、分からなくて。(苦笑)
なんかちょっと悔しい。
あ、捕獲したア○ムのCM、消してしまった・・・怜

6月1・2日、お休みゲットできた!よろしくです。>私信
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]