忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAG FAIR 
デビュー6周年おめでとー!

と、ちょっと爽やか色でせめてみました。(笑)
んー・・・目立たないか。
じゃあ、こっち。

RAG FAIR
デビュー6周年おめでとーーー!!

うん、やっぱりラグはこっちかな。
元気なラグが好きなんだよねぇ、私。
や、彼らの年齢を考えると、
元気ばかりを前面に出してる場合でもないかもだけど。(爆)
そうか、まるっと6年経つんだねぇ。
私のラグ歴は-2年。
だってデビューした頃はソフィア兄さん一筋だったもん。(笑)
でも『青空』『ダンス天国』にやられた。
はっきり覚えてるなぁ、それだけは。
『青空』はねぇ、失恋直後だったからココロに刺さったんだな。
歌詞がぐさー、っと。
失恋の相手は、えぇ、例の『友人』ですわ。(苦笑)
先週の記事を参照くださいませ。(いらん・笑)
青空ばっかり口ずさんでた気がするもん、あの頃。
『ダンス天国』は、あの明るさと元気がね、効いた。
聞いたら元気になれる!って思った。
それは今でも変わらんかも。

7年目に入って、新しいことも始めちゃったりするのかしら?
手始めに、新曲とアルバム、ですか。
どんな感じなんだろうねぇ。
そういえば、先日PV初放送だったんだよね。
次の日が早出だったんで、見ずに寝ちゃった
意外性のあるPV?






そんな私。
イヴは大阪に参ります。
えぇ、初参加のデナーショーのため。(笑)
思い切り楽しみたいと思いまーす!うひ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
PV情報。
あき。
今夜12時からVMCでPV流れるよ♪
あたしもまだ見てない・・・どころか聞いたことも無いので
見ようと思いまする。(多分←コラ)
でも、アメトーークがあるから危険。(かなり)
2007/12/20(Thu)15:05:53 編集
あうち。
扇央
えぇっ、今夜12時から!?
って・・・おわっとるやーん
夜勤だったんで、またしても見逃し・・・。
せっかく教えてくれたのに、ごめんよー
で、あき。ちゃんは見れたの?
2007/12/21(Fri)01:01:55 編集
どひゃー!
あき。
結局見れず。
案の定、『アメトーーク』見てて、
自分の部屋に移動したらば0時過ぎてて、
見逃しちゃったよぅ。
次はいつか調べなきゃ。

…ごめん、嵐くんのPVは録画予約してます。
( ̄□ ̄;)!!
ラグ、なんか遠退いてるなぁ。
ごめん。(なぜ謝る)
2007/12/21(Fri)08:35:49 編集
あれまぁ。
扇央
あき。ちゃん。
見れなかったのかぁ。
つか、『アメトーークがあるから・・・』って書いてた時点で、こらりゃあ・・・って思ったけど。(笑)
次いつだろうねぇ。
私も調べて、今度こそ見てみよう。
2007/12/22(Sat)08:23:46 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]