忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は∞くんの錦戸亮くんのバースデー
おめでとー、亮ちゃん
祝 25・・・才?
職場の後輩に、ジュニアの頃からの亮ちゃんファンがいまして。

「ちっちゃくてめっちゃかわいかったんですよ

と語ってくれまして。
某動画サイトで見て、ホントだー!と大興奮した覚えがあります。(笑)
今はかっこいい男子になりましたなぁ。。。
寡黙な役をやってる亮ちゃんもいいけど、ライブで笑顔全開の亮ちゃんが好きですな。
今年は運よく地元で2回も見れちゃいました。
来年もぜひ!来て欲しいなぁと思います!!
亮ちゃんの25歳の1年、更にステップアップでキラキラしてますように

あ、たちょが出演した『いいとも!』見ました。
トーク、頑張ってた!(笑)
お料理の話(もつ鍋作って・・・ってやつ)にタモリさん食いついてたもん。
で、牛もつの売ってあるお店を教えてくれ!って言われてた。
教えたのかなぁ?
100人アンケートでちゃんと亮ちゃんのバースデーアピをしてて、
あぁ、メンバー愛って。(笑)
『今日誕生日の人』って聞いて、惜しくも2人いたのでストラップゲットならず
惜しかったねぇ。
それと、新曲『急☆上☆SHOW』もフラゲって参りましたよ!
まだちゃんと聞けてませんが・・・iPodに取り込もうと思いまーす!!






そんな今日は、手塚治虫さんの誕生日でもあるんだってね。
小さい頃、”おさむし”だと思ってたんだよね、お名前。
だって、"治"一文字でちゃんと『おさむ』って読むじゃない?
だからまさか虫まで含めておさむって読むなんて!!
で、今思いっきりDON!で特集があってたんだけど、
あながち『おさむし』は間違いじゃなかった様子で・・・。
昆虫の"オサムシ"から取ったんだって、治虫っての。
好きだから自分の本名に虫の字をくっつけたんだって。
有名な話かもしれないけど、私これ知らなくってさぁ。
そうだったんだぁ!と感動しました。(笑)

・・・それだけっす。
さ、久しぶりに本(小説)でも読もう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]