忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は動くRAG FAIRを久し振りに見れる日。
録画の予約も済ませ、晩ご飯も食べ終わり準備万端。
TVの前に座り、始まるのを待つ。
意外に早い時間帯にRAG FAIR登場。曲は『ハレルヤ』。
あれ?「川にちなんだ曲」を歌うんじゃないの?
『ハレルヤ』には川はあまり関係ないなぁと思ってたけど。
でも、楽しそうに歌う彼らを見れた事の方が嬉しくて。
そんな事どうでもいいやと、ハレルヤ・ダンスをやってました。
あの曲聞くと、自然に体が動く・・・条件反射?(苦笑)
さすがにメンバーはできなかったみたいだけど、ハレルヤ・ダンス。
やって欲しかったんだけどなぁ。
曲の方は、思ったよりコーラスにブレもなくて、いい感じ。
・・・ら、『坂本九音楽祭』の例があるから。(爆)
ちょっとドキドキしてたんだよねぇ、ほっとしました秊





RAG FAIRの出番が終わったら、ばったりと眠ってしまったようで。
気付いた時には放送終了怜
あわてて、撮った映像をチェック。
そしたらその後に『MOON RIVER』を歌ってた!
アレンジはソムリエの時のまんま、かな?
生で『MOON RIVER』が聴けて、うらやましいなぁ。
あのアレンジも好きだし、これ歌う加藤くんも好き。
高い声で歌う彼もいいんだけど、
ちょっと低めの声で歌ってる方が好きで。
なので、『MOON RIVER』は好きなんです。声、低めでしょ?
ああ、ステキ漣なんだけど・・・。
やっぱり、ぽちゃってなってるよね?あごの辺りにお肉・・・。
髪が伸びてるからそう見えるだけ、ではなさそうだ聯
もうそろそろ人前に出る機会も増えますからね、
ほっそりなるかしら?
で、やっぱり彼らの歌ってる姿が好きだなぁ。
緊張してるんだろうけど、
それでも楽しもうとする姿勢があるもんね。
楽しそうに歌ってるから、見てる方も楽しくなる秊
いつまでもその姿勢を忘れないでいて欲しいね。

萌ツアーが近づいてきてる。
でもまだ実感がわかない・・・。(苦笑)
今日やっと新幹線のチケットを買ってきた。
でも、荷造りはしてません。(え)
明日、明後日でやっつけるとしよう。
・・・向こうは寒いの?それとも暑いの?服で悩む〜。

★新曲&DVD、予約完了。ちゃんと入荷されますように。(祈)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]