忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年、何があったかなぁ・・・。
昨年ほど、これ!といったことがなかったような。(寂)
んーと・・・、思いつくまま書いてみよー!

・ディズニーホテル泊&初ミュージカル
これ、たぶん今年1年で一番楽しかった思い出。
RAG FAIRが出るってんで、
『ザ・ヒットパレード』を見に行こう!ってことになって。
じゃあ、ねずみーにも行く?って話から、
どうせならディズニーホテルに泊まろうぜ!って流れに。
で、シーにも行く予定だったから『ミラコスタ』に泊まろうって。
取りましたよー、難しいと言われているディズニーホテル!
あれ取れたときは嬉しかったー
『ヒッパレ』のチケも無事取れて、ほくほくして当日を待ってたもん。
いやぁ、『ヒッパレ』&ねずみー三昧の2泊3日。
夢のようなひと時だったなぁ・・・。(詳しくはコチラの記事を)

・デナーショー初参加!
 これまた、初参加。
去年もホントに悩んだんだけど、
確か同じ月にツアーが入ってて断念したんだ。
だって・・・休みが・・・取れないんだもん
なので、今年は行ってみようと。
いやぁ、普段しないようなおしゃれをして、
普段食べないようなお料理を食べて、
そして、RAG FAIRの歌を生で聴いて・・・。
おまけに、最後の最後にはメンバーと・・・ふふふ
あれねぇ、今でもちょっと凹んでるんですけど。
もっとちゃんと、メンバーの表情とか見ればよかった!って。
特に加藤くん!
あまりに近すぎて見れんかったのが悔やまれて悔やまれて・・・。
来年(もあれば)リベンジ!・・・か!?

・年の瀬も押し迫っての失恋(なんつって・苦笑)
予想外。(苦笑)
いや、どこか予想して部分はあったのかも。
今となって言える、だけど。
『別れた』って聞いて以来、その部分だけを信じて、
「それから」を一切聞かなかったからね。
新しい人ができた?とか、そういった事を。
でもさぁ、まさかくっついたり離れたりを繰り返してるなんて、
思わないじゃない?
まぁ、ヤツが、あの『結婚したくない!』って言ってたヤツが、
『結婚しよう』と思ったんだから、いいことなんだよね。
 さぁて、来年こそは私もいい人見つけたいなぁ。
・・・現実世界で、ね。(爆)←非現実にはたくさんいるので。(おい)

 
・仕事での悩み、継続中
 これは、今の職場にいる限りずーっと続くんだろうけど。
どうしたらいいのか、いまだにわからん。
基本、頭の回転が速い方じゃないし、閃きがいい人でもないので。
どうにかした方がいいと思っても、
どうしたらいいっていうその手段がぱっと思いつかない。
基本のことは忠実に守れるけど、応用が利かない。(苦笑)
でもそこを突っ込まれてるので、改善しないとなぁ。
来年の目標の一つです、ハイ。

・若手俳優が気になる。(笑)
 あれですよ、『花ざかりの君たちへ』あたりからですよ。
若い俳優さんたちが気になりだしたのは。
いや、松山くんは別ですけど。(笑)
松山くんを筆頭に、斗真でしょ、小栗くんでしょ、D-BOYSでしょ・・・。
あ、佐藤健くんに青山草太、渋江譲二。(呼び捨てかい)
気になるんですよ。(笑)
ここ最近、D-BOYSがキてますね。
中でも中村優一くんが。(ややこしい)
あれかなぁ、『仮面ライダー電王』の影響かなぁ。
でも、荒木くんの声もいい。
もうすぐ電王もゲキレンも終わっちゃうんでちょっと寂しかったり。
でも、年明けたら斗真と小栗くんのドラマがそれぞれ始まるし、
ヒーローにもD-BOYSの瀬戸ちゃん出るし。
楽しみはあるので、まぁいいか、と。
何より!Lちゃんに会えますからね!!
前売り券、2枚買っちゃったもんね、特典につられて。(え)
早く会いたいぞー、Lちゃーん!!!
そうそう、『人のセックスを笑うな』が地元でも見れるらしく。
それが嬉しい!ま、公開は全国より2ヶ月遅いけど。

そんな感じで2007年を過ごしてきたわけで。
他にもなんかあったけど・・・思い出したら追加しよう。

えーと、まだちょっと早いけど今年のお礼を。
こんな日々のことをつらつらと、
時には暗ーいことまでグダグダと書き連ねてるブログに、
足を運んでくださった皆様。
そして、こんな私と付き合ってくれた友人たち。
本当に1年ありがとうございました。
私はきっとこれからもこんな感じだろうと思いますが、
どうか来年もよろしくお願いいたします
皆さんもどうかよいお年を!





で、もうひとつ思い出した。
それは、とても悲しいこと。

・友人が亡くなっていたことを知った。

昨年の2月に亡くなっていたことを、
今年明けてすぐに知ることになって。
それも、別の友人が連絡を取ってなかったらきっと、
今でも知ることはできてなかったと思う。 
まだ半分、実感できてないんだけど、
でももう二度と会うことはできないんだと思うと、
すごく悲しく、寂しくなる。
どうしてかなぁ、なんでかなぁって、思い出すたびに考える。
考えても答えなんて出なくて、自分の無力さを痛感するだけなんだけど。
こんな悲しい思い、もう二度としたくないって強く思う。

これ、忘れちゃだめなこと。
これから2月がくるたびにきっと、思い出す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]