忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日深夜、ネットでRAG FAIRの来年のデスクトップカレンダーを注文。
・・・やっと、烈RAG FAIRカード烈が届いたんだよね。
なので、早速ってことで。(笑)

今日、仕事から帰ると、テーブルの上に箱が。
お歳暮かしらね?なんて思いつつ、宛名を見ると『私』。
はい?まさかねぇ・・・なんて開けてみると、カレンダー登場囹
すごい、すごい仕事が早いよ、楽天支店獵(笑)
毎年こんなに早く届いてたっけなぁ?

パラパラ・・・と中を見る。
表紙はほら、公式で見れるからね。
でもやっぱり、加納くんに目が行くんだよねぇ。
あと、けんちゃん。あの笑顔がね、かわいすぎv
加藤くん、加藤くんvと加藤くん掲載月を見る。
・・・・・・うーむ。(何)
横顔なぁ、いいっ!て時とそうでない時の差がはg・・・ごにょごにょ。
でも、加藤くんは加藤くんですから、それでいいのです。(え)
今年は大きいカレンダーはないのかねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]