忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答え:まだ。
頭の中が寝てる、いかんね。(笑)
でもこれからの時間は、目が冴えてくるんだけど…。

先ほどちょっと思い出したことが1つ2つ。

以下、再び追記。(笑)





・打ち合わせと違うじゃん!

けんちゃんの心の叫び。(笑)
きっとこんなんじゃなかったのかなぁって。
メンバー紹介、だったと思うんだけど。
礼央から
『ライブについて熱い一言を!(曖昧だけど)』
と振られたけんちゃん。
しばし、フリーズ。
そして、えぇっ!?みたいな表情で礼央を見る。
で、口を突いて出た言葉は

『No music, No live囹』(爆)

言ってしまった後で、『当たり前だよね』らしきことをボソッと。(再び曖昧)
メンバーから『当たり前だろ!』とは突っ込まれてた。(笑)
このけんちゃんの一言に一番うけていたのはよーすけ。
おなか抱えて、大爆笑してた。
よほどツボだったんだね、貴重なもん見た。

・『怖くないでぇす』

同じくメンバー紹介。(多分・え)
おっくんから順に紹介を終え、残るはリーダー・よーすけのみ。
なんで最後か?
答え:高いところが苦手だから。
どうりで、前の方に出てこないわけだよ。(笑)
紹介はちょいと高いところで行われるわけ。
高所恐怖症のよーすけを最後に残して、楽しんでいる礼央。
・・・悪よのぉ。(え)
その時に発した言葉が、『怖くないでぇす』。(笑)
思いっきり声が震えてましたけど?

反対に高いところ大好きな加藤くんはと言うと。
『高いところにいる喜びを表現して』
と振られ、全身を使って飛び跳ねる。(爆)
跳んで跳んで跳んで、計4回。
いろんなポーズをつけつつ、跳んでくれました。(笑)
でもね、跳んでるうちにどんどん前の方に来るんだよね。
落ちやしないか、ちょっとひやひやしながら見てました。(苦笑)

・合言葉は『じゃけぇ!』

コールアンドレスポンスの「イェーイ」はライブ特有だと言う話題になり。
そう言えば、DJの人の受け答えも特有だよねと。
何でもかんでも「おぅけぇい(=OK)!」で答えちゃうでしょ、と。
よーすけが
『「○○が○キロ渋滞です」「おぅけぇい!」みたいな?』
って例を出して、会場大うけ。(笑)
どうせ同じ特有なら、今日は『おぅけぇい!』で行こう!って事に。(笑)
おっくんに「言ってみて?」と礼央が振ったんだけど、
意外にも低音で『おぅけぇい』と返って来てびっくり。
ちょっとドキッとしてしまったよ。
でも、加納くんにはかなわないね。
ステキな低音ボイスで『おぅけぇい』。はう。
…加藤くんは、なんでだろうねぇ、様にならないのは。(苦笑)
ちなみにけんちゃんは元気一杯の「おぅけぇい!!」でした。(笑)

練習もして、さてこれからは…ってところでおっくんが、

『じゃけえ!』

と。
おぉ、そう言えばココは広島。
『おぅけぇい』じゃなく『じゃけえ!』で行こう!
結果、レスポンスは『じゃけぇ!』に。(笑)
何を言われても、返事は『じゃけぇ!』。
アンコールも『じゃけぇじゃけぇじゃけぇ…』って具合。
やぁ、方言っていいよね。(え)

・直立不動

不動ってこともないんだけど。
ヨーヨー・マンの時の加藤くん、ある部分で直立になるんだよね。
私が見る時がたまたまなのかもしれないけど、かなりの確率。(笑)
♪ためいき〜
の部分になるとね、どんなにそれまで動いててもまっすぐに立ってる。
で、
♪自分は〜
の部分で再び動き出す、と。
音楽会vol.1以来、ずっとこんな感じ。(のような気がする。)
音楽会の時、けんちゃんと2人まっすぐに立って歌ってたもん。
だからかなぁ、と思ったりするのだ。
もはや癖、なのかしらね?

思い出したらまだ出てきそうなんだけど、
とりあえず現時点ではココまでだぁ。
相変わらず、記憶力ないこと。(苦笑)
また思い出したら、その時書きます〜。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]