忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は夜勤。
なので、この時間ものんびりしてるんだけど。
昼過ぎ、後輩からメール。

「いいとも!に松岡くん出てますよ」

って。
松岡くん?はて??と思ったんだけど、もしや、とチャンネルチェンジ。
はうっ!充さんだ
松岡くんとは、SOPHIAの松岡充さんの事だったのよ。
今でこそD-BOYSだ嵐くんだ松山くんだと言ってますが、
そのちょっと前はラグラグ言ってましたが、
さらにその前、私、SOPHIAの大!ファンでした。
(もともとの青好きに、彼らが拍車をかけたのです・笑)
いや、今でも好きなんですよ。
好きの度合いが以前よりちょっと落ち着いたってだけで。(笑)
で、職場でも充さん充さん言ってたので、後輩が覚えててくれたらしく。
メールで教えてくれました。
その時の私?
ヤッターマン姿の翔ちゃんを見るべく、みのさんの番組を見てました。(爆)
でも、充さん見たよ!
ミュージカル(「タイタニック」)やるから、それの告知だね。
「タイタニック」は再演だね、前回も出演、確か主役だったはず。
タイタニックを設計した人の役。(だったはず)
こっちでは公演がないから、ちょっと残念だったのです。

そうだ、テレホンショッキングで紹介したお友達が、菊池桃子さん!
充さんにとってはあこがれの女性(アイドル時代の桃ちゃん大好きだった)で、
「山田太郎ものがたり」では夫婦役で共演した桃子さん!
会ったら緊張して話せないかも・・・とか、会報では話してたのに。
お友達として紹介できるまでになったのね、なんだか嬉しいわ。
出るかなぁ、「やまたろ」話。(そっち?)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]