忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜勤明けで。
1度家に帰ってから1時間くらい寝て、再び職場へ。
何をしにって?委員会なのよ、委員会。
肩書きだけは『委員長』なので出席しない訳にもいかず・・・ね。
それなりに話し合いができてよかったよかった。

でもって、今日12日はね

けんちゃん HAPPY BIRTHDAY

な日、なんだよね。
ホントはね、本当は獵
0時きっかりにおめでとうメッセをあげる予定だったの囹
なのに、巡回が長引いちゃって・・・。(悔)
そんなこんなしてたらこんな時間に輦
ごめんね、けんちゃん。

けんちゃんも27歳ですねえ。
最近ではすっかり男っぷりが上がって。
ライブで見るけんちゃんは、ものすごくかっこいい撚
もって行かれるもん。(笑)
黒髪になってひげを剃ったあたりから、
私の中でのけんちゃん株は急上昇。
27歳になった今年、
どんなけんちゃんを見せてくれるのでしょうか?
もっともっと男っぷりを上げて、
ライブで更にステキな姿を見せてくれるのでしょうか。
とても楽しみです秊
けんちゃんにとってのこの1年が、輝けるものでありますように囹





そうそう。
けんちゃんのラグ化を見たんだけどね。
イイコだねえ、ホントに輦
思わずうるっときちゃったよ。
メンバー1人1人のいいところを挙げて、
そのいいところだけを吸収できるように・・・って。
ホント、それぞれの個性の出たいいところを挙げてて、
よく見てるなあって思った。
誰かが、

『健一はメンバーのコト、よく見てるし気がつく』

って言ってたけど、ホントだね。
メンバーのいいトコ取りしたけんちゃんなら、
ますます期待だね秊
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]