忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ニュースを見たら、”SOPHIA”の文字が。
なんだろ?と思って読んでみたら・・・。

SOPHIAのキーボーディスト都 啓一、
ツアー後にリンパ腫治療に専念


って。
みやちゃんが?って、最初理解できなかった。
公式HP(久しぶり見たけど・汗)の本人のコメント読んだら、
泣きそうになった。
ライブ中、いっつも笑顔のみやちゃん。
その彼が、リンパ腫。
どんな気持ちでツアーまわってたんだろう。

最近は、すっかり彼らから離れてしまったけど。
でも、やっぱりどこかで気になってて、支えられてる部分があって。
だから、1日でも早い、みやちゃんの復帰を願ってます。
がんばれ、みやちゃん!
PR
ビーチボールバレーの練習に行ってきやした。
職場の先輩が所属してるチームから、
一緒に練習してみませんか?ってうちのチームに声がかかったので。
ちょこっとおじゃましてきたんだけど・・・。
2時間弱のれんしゅうだったけど、すでに体が痛い。(苦笑)
いつもの練習よりも短かったのになぁ、それだけ運動不足ってことだよね。
yabaiyabai。

で、帰ってグリーンラベル飲みつつ、ZERO見てたら友達から電話。
「関ジュコンの当落始まってる!」
のお知らせで、さっそく電話して聞いてみまして。
あ、今月末の関西ジャニーズJr.コンに、初参戦してみようかな、って。
ジュニアくん、ほっとんどわかりませんが・・・なんとかなるだろうと。(笑)
結果は、うーん、何というか嬉しいやら悲しいやら。
取れたのは取れたんだけど、希望してたとこじゃなく。
さっきまで友達と、「どーしよっか」と悩んでおりました。(苦笑)
ホント、かぶって取れちゃって、ごめん!>友達へ
「恋の仕方なんか忘れたわー!」

と、ドスの利いた声で呟くスナコちゃんがステキ。(笑)
「そんなに面倒なら恋なんかしなきゃいいのに」
とまで言ってましたな、低音ボイスで。(笑)
酔ったらキャラ変わるんだ、つか、あれが素か。
や、『ヤマトナデシコ七変化』の話。
なんだかんだと毎週見てます。
おもしろいと思うんだけどなぁ。
私、スナコちゃんのキャラ好きなんですわ。
恭平くんへの気持ちに気付いたかな?ふふふ。
まあなぁ、恋愛ってなぁ、簡単にはいかないもんだよね。(どうした)

・・・って、今回、何やら重たいお話でしたな。(汗)
来週の展開も気になります、はい。
デビュー当時から、実は。
"flumpool"のことなんですけれども。
auのCMに使われた『花になれ』を初めて聞いたとき、お!?って思って。
ブラマンの主題歌に決まったときも、何気に嬉しくて。
今年、映画『MW』の主題歌も初聞きでこれは!と思い。
要するに、好きな感じのサウンドなんですね、彼ら。
で。
今月アルバムが出たんですよ、えぇ。
買ってしまいましたね、結局ね。
関ジャニ∞のCD引取りに行った時に見て、
「いやいや、考えようよ、私」と買うのを諦めたんだけど。
2日後、オリスタを買いに行ったついでに、がまんできずゲットしちゃった
車の中でさっそく聞いたけど、やっぱり好きだ。(笑)
ボーカルの彼の顔も、タイプなんだよね、んふ←そこか
ライブ行ってみたいなぁ。
トモコレやってたらこんな時間。(爆)
はまるととことん!な性格なため、しばらくはこんな感じかも。(笑)
『どうぶつの森』ん時もだったもんなぁ。
・・・最近やってないけど、村、大丈夫か?

あのですね、ワタクシ・・・
元日早々、大阪へGO!してまいります!!(爆)
先ほどお友だちから電話がありまして。
休みなら、大阪まで来ないかい?と。
∞コンのチケ、なんとかなりそうだからー、と。
もうね、新曲3枚買った時点で、生で聞きたい!となってた私にとって、
そのお誘いはもう、ホント、悪魔の囁き。(笑)←友だちもそう言ってた。(笑)
即決で、『行く!』と答えました。
両親には電話の途中で、了解を得に行ったんだけど・・・

『あんたが自信あるならいいんじゃない?』

と、母に冷ややかに言い放たれました。(苦笑)
自信あるも何も、いつも夜勤明けで行ってますけども?
・・・年々辛くなってきてるのは確かですが。(泣)
元日、2日とお客があるんで、
私が家にいるんだったら手伝わせようと思ってたのよ。
体調悪いとこにこんな話で、「何だと!?」って感じなんだろうさ、たぶん。
ごめんよぉ、こんな娘で
後日、ちゃんと話そうと思いますけどもね。

これで年末年始の夜勤頑張れるぞ!
うっふっふ

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]