忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ゲットしてきたのですよ。
関ジャニ∞の新曲GIFT
昨日、CDショップから

『3枚同時に入荷できましたので』

って電話があったので、仕事帰りにさっそく取りに行ってきました!
受け取った時はさすがにテンション上がったわぁ。
もうね、自分にクリスマスプレゼント!って思ったもん。(笑)
なのに、まだ聞いてないと言う。(爆)
昨日はめちゃくちゃ眠くって、帰ってパソコンも触らず寝たもんね。

今からiPodに取り込んで、明日の出勤に備えようと思います。
そう言えば、『急☆上☆SHOW!!』がiPodに取り込めてなかったなぁ。
変換しそびれてんのかな?

PR
朝からちょっとお出かけ。
そこへ、♪たーけたーけたける~♪の音楽が。
健さんからのメルマガでございまして。(着うたこれなのさ)
週1くらいのペースで届くんだけど、いつもは流し読み程度。(おい)
でも、今日は違った!
だって、
1月からドラマ出るよーって内容で、でもって、そのドラマってのが

『ブラッディ・マンデイ』


なんだもん!やったーーっ!!
車の中でちょうど、ブラ・マンの主題歌だった『Over the rain』が流れてて、
そう言えばブラ・マンって今年のドラマだったっけ?とかって考えてたのよね。
そこに、ものすごいグッタイミン♪で健さんメールですよ
一瞬、"あれ?これって去年のメール??"とかって思ったもん。(笑)
でも、メールの内容読んで、あ、今日届いたんだと納得。
1月からまた見れるんだ、あの世界観・・・ハマったもんなぁ。
ヨコが出る『左目探偵Eye』に翔ちゃん主演ドラマ、
ズッキーも朝ドラ出るみたいだし(たぶん)、『竜馬伝』始まるし。
年明けも楽しみがたくさんでございます、ふふふ
しかし健さん・・・『竜馬伝』との掛け持ち、大変だなぁ。
体壊さないよう、気をつけて欲しいですな。
今日は∞くんの錦戸亮くんのバースデー
おめでとー、亮ちゃん
祝 25・・・才?
職場の後輩に、ジュニアの頃からの亮ちゃんファンがいまして。

「ちっちゃくてめっちゃかわいかったんですよ

と語ってくれまして。
某動画サイトで見て、ホントだー!と大興奮した覚えがあります。(笑)
今はかっこいい男子になりましたなぁ。。。
寡黙な役をやってる亮ちゃんもいいけど、ライブで笑顔全開の亮ちゃんが好きですな。
今年は運よく地元で2回も見れちゃいました。
来年もぜひ!来て欲しいなぁと思います!!
亮ちゃんの25歳の1年、更にステップアップでキラキラしてますように

あ、たちょが出演した『いいとも!』見ました。
トーク、頑張ってた!(笑)
お料理の話(もつ鍋作って・・・ってやつ)にタモリさん食いついてたもん。
で、牛もつの売ってあるお店を教えてくれ!って言われてた。
教えたのかなぁ?
100人アンケートでちゃんと亮ちゃんのバースデーアピをしてて、
あぁ、メンバー愛って。(笑)
『今日誕生日の人』って聞いて、惜しくも2人いたのでストラップゲットならず
惜しかったねぇ。
それと、新曲『急☆上☆SHOW』もフラゲって参りましたよ!
まだちゃんと聞けてませんが・・・iPodに取り込もうと思いまーす!!

堂本兄弟SPとおしゃれイズムSP、どっち見ようか迷った挙句、
『ウーノ4人衆』を選んでしまったよ。(笑)
ウーノのCM、やっぱり、何度見ても好きなんだよなぁ
ここ最近流れてるCMの中でも、上位。
ダイハツ・コンテのCMと争ってます。(私の中でね)

妻夫木くん、小栗くん、瑛太くん、春馬くん。
みんなかっこよくて、かわいいよねぇ。
春馬くんが全裸でムササビを追いかけちゃうような子だったとは。(笑)
妻夫木くん、あんなにしゃべる人なんだねぇ。
私の中での勝手なイメージは、寡黙そうな・・・。
あ、でも、以前何かの番組で見た時も、すごいしゃべってて、
「あ、この人こんなにしゃべるんだ」って思ったっけ。(え)
小栗くんが音痴だったり(ちょっとショック・笑)、
瑛太くんが思ったよりしゃべらない子だったり。(ちょいちょい面白かった・笑)
なかなか楽しい1時間でした。
小栗くんの音痴話に、

『イケメンの音痴、大歓迎』

な上田氏。
あなたのおにいさん、熊本のCMで歌ってますけどー?(笑)
今年の24時間テレビは、去年ほど”見よう!”ってテンションになってなく。
でも、亮ちゃんのSPドラマは見なきゃ!と思って、さっきまで見てました。
で。

号泣。

特にドラマ後半。
「僕は何のために生まれてきたの?」って聞くあたりから。
恵介~!って。(って言うより、亮ちゃーん!って←え)
お母さんへのメールはもうね、止まりませんでしたね。
去年は松潤で泣いたなぁ・・・。

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]