忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のJの覇者が決定。
もうね、レッズの優勝は間違いない!と信じて疑わなかったのに。
終わってみれば、レッズは2位。
ガンバに至っては3位怜
ええええぇ!?ってな感じです、私にとって。
だってだって、優勝したの

鹿島アントラーズ

なんだよ!?
いつから上位に食い込んでたのよ?
なんで優勝したの??(なんでって)
もうねぇ、新聞で見てすごいショックを受けましたわよ。(苦笑)





いやね。
私、アントラーズが余り得意ではありませんで。(苦笑)
ここが嫌い!ってわけじゃないんだけど、なんとなく苦手で。
それはJが始まって以来ずーっと。(爆)
一時期すごい強い時期があって。
それこそ優勝候補筆頭だったし。
それでもアントラーズには魅力を感じず。
ジーコのチームだって言うイメージが強くてねぇ。
それだけじゃないんだろうけど、なんとなくね。

そうかぁ、アントラーズ優勝かぁ。
むむむぅ。

あ、そうだ。
広島が入れ替え戦になっちゃったんだ。
パープルサンガとでしょ。
紫対決だー。
でも・・・がんばれ広島!

で、来年のレッズ&ガンバに期待!!
その前に、CWCでのレッズの活躍に期待。
ぜひ、ミランと対決して頂きたい。
勝てとは言わない、戦って欲しい。
ただそれだけっす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]