忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私自身、そんな運動できる方じゃないけれど。
サッカー、特に"代表戦”はホントに好きなのね。
W杯だって、日本代表が出場できるってことで、すごく楽しみなのね。
だからこそ、あえて毒吐かせていただきます。

昨日の日韓戦。
前半は夜勤の休憩と重なったんで見れたんだけど、
1点目あっさり取られすぎじゃない
開始6分とかって、見てて切ないどころか悲しくなったよ。
そりゃあさ、W杯での目標を鼻で笑われちゃうはずだよ
点が取れないことに関しては、もうね、ずっと言われ続けてるからね。
それこそ、私の高校の頃くらいからずーっと。
どうやったら点って取れるんだろ?
海外の試合見てると、簡単に見えるんだよ、点取るの。
ま、そこにいたるまでのパス回しとか、
ドリブルでの持って行き方とか、難しいんだろうけど簡単そうにやってのけてる。
ホントすごいなぁって思うんだよ。
・・・日本ではできないのかい?(毒)

W杯本番まであと2週間ちょっと。
『今までやってきてたことが消えつつある』
とか、俊ちゃんは言ったみたいだけど。
今!?って。
今頃って、ちゃんとまとまってる時期なんじゃないのかなぁ。
ちょっと不安・・・どころじゃなく、本気で不安なんですけど!
ベスト4って目標掲げるのは全然いいんだけど、
そこまで自分たちは行くんだ!っていう強い気持ちがないと絶対無理だよねぇ。
"10年前より弱くなってる"なんて言われて、腹立たないの?って。

”消えつつある”ことを再構築して、本番迎えて欲しいです。
悔いの残らないプレーを。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]