忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ凹んでるのです。
日本のW杯が、ああいう結果で終わってしまって。
終わったことはうだうだしててもしょうがないんだけど、
それはよーくわかってるんだけど。
それでも、まだニュースとか新聞とか、辛いんだ。

なんで・・・どうして・・・

って、昨日から『タラ・レバ』ばかり考えてる。
考えても、結果は変わらないのにね。(苦笑)
今日の夕方、代表が帰国するみたい。
今はとにかく、『お疲れ様』の言葉を。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
サル URL
同じく「タラ・レバ」ばかり言ってます(笑)
そりゃ凹みますよね…
4年間楽しみにしてたのに、こんな結果で終わっちゃったわけだし。。
これからの決勝トーナメントが、楽しみでもあり切なくもあり、って感じです。

あ、オシムでほぼ決まりらしいですよ!
個人的には嬉しいです。
なんか早くも4年後に希望が見えてきちゃいました(笑)
2006/06/24(Sat)21:11:13 編集
無題
扇央
考えちゃいますよね、どうしても。
考えても仕方ないのわかってるけど。
4年間応援してきて、信じてきて、
あんな結果で終わって。
凹んでばかりもいられないんですけど、
代表の姿を見ると涙腺が緩みます。
決勝T、後学のために見てます。(笑)

次監督、オシムに決まりですか?
なんだか、現在交渉中とか。
ベンゲルか?とか思ってたのですが。
オシムが監督なったら、どういう選手が選ばれていくのでしょうか。
8月から試合も始まるようですし、楽しみですよね。
2006/06/25(Sun)01:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]