忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事になりますが、無事、監査終わりました
(あ、正確には日付変わったから、一昨日か。でもあえて"昨日"で書く)

まさかの前日職場にて貫徹でしたけれども。
他の部署の書類作成の手伝いしてたら、帰れなくなり。
朝4時過ぎに一旦家に帰ってお風呂に入って、
5時には職場に戻って、書類作成のお手伝い。
完成したのが6時半頃で、一睡もできず、ってね。(笑)
昨日は日勤だったんだけどめちゃくちゃ眠くて、
仕事しながら寝てしまいそうでしたわ、えぇ。
でもホント、頑張って作った甲斐あって、なんとかクリアできた様子で。
あー、報われた!(笑)
そんな昨日は帰ってご飯食べてたら、相当眠くなってきて。
チビと遊ぶ気力もなく、VS嵐もひみつの嵐ちゃんも見れないくらい爆睡。
合計したら9時間弱は寝てるんじゃないかなぁ。
いつもの私からしたら、相当寝てます、これ。 

今日はね、解放感からかビールがいけるいける。(笑)
母の飲み残しまでいれたら2本強、飲みほしたから。
あ、350ml缶とかじゃないよ?
私、基本は500ml缶なんです。(爆)
1500ml弱、飲みあげましたねぇ・・・明日仕事なんだけど。(苦笑)
でも、(良くも悪くも)飲みたい気分だったし、
ちょうどよかった、かも。(笑)

明日の仕事に備えて寝ますです。
では!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]