忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『三毛猫ホームズの推理』・”騎士道編”。
先週から引き続き、なんでか息をひそめてみてました。(笑)
なんていうか、義太郎くんが切なくてねぇ。
ヒロにぃに若干見放されてしまった感があるので、
頼みの綱は晴美ちゃんのみ。
・・・だったのに、あまりにも義太郎くんが投げやり過ぎなので、
晴美ちゃんにまで愛想を尽かされ
でもそんな晴美ちゃんのピンチに気づいて駆け付けたのは、義太郎くん!
鉄の処女に閉じ込められそうなところを救ったのよー
お世辞にもカッコいい助け方とは言えなかったけど、
尻込みせずに敵に向かっていったのはカッコよかったー
まぁ、ちょっと追い込まれてあわや・・・のとこもあったけど、
なぜかそこに石津くん登場!(笑)
やっぱあれかね、恋する男子の直感かね?
晴美ちゃん&義太郎くんのピンチを救ってくれて、助かったわぁ。
最後決まらなかったけどね。(笑)(「石津、一歩も歩けない」はウケた)
おまけにその時のこと、まったく覚えてないんだもんなぁ。
残念な男だ、石津。(笑)

真犯人は途中からなんとなく、うすうす気づいてたんだけど。
(原作読んでたはずだけど覚えてなかった)
人を疑うことが大嫌いな義太郎くんが、渋々疑った結果気づいた真犯人。
いろいろはヒントを自分なりにつなぎ合わせて、ちゃんと解決できた!
ホームズのゲキも効いたんだろうなぁ。
(「やろうとするその姿勢に人はついてくるんじゃない!」的なこと←曖昧)
さりげなーくだけど、ホームズもヒントだしてくれてたし。
解決できたことがちょっとだけ自信になって、
刑事を続けて行こうかなぁって気持ちにさせてくれたみたいだし。
義太郎くんを成長させてくれた事件になったんだな
大変な休暇になっちゃったけど、結果オーライってことかな?(笑)

今週の義太郎くん。
なんだか春が来ちゃった?!みたいな予告だったけど・・・
ち・・・チュー、あるんですか!?
いろんな意味で今週楽しみです!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]