忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ってた『謎ディ』のスペシャルの放送日。
先月、希望休取るとき、28日を希望で抑えたくらい
だって、次の日仕事だー、って気にしたくなかったんだもん。
で、何もかも準備は万端整えて、テレビの前にいざ!
・・・まあ、ちびズが起きていたので、なかなか集中して見れなかったけど。





お嬢様と影山のやり取りが懐かしいやら、微笑ましいやら。
1週間でどんなことがあったのかお互い報告しあうなんて、
なに?ラブラブなカップルなの!?って
風祭のお坊ちゃまって、あそこまでテンション高かったっけ?
沖縄着いて、海やジンベイザメに向かって「めんそーれー!」とか、やるか?(笑)
そんな風祭警部=桔平が、私は好きです
(スクーパーでのボスやってる桔平も好き)

お嬢様の話の順番から言ったら、
殺人事件→沖縄旅行
だって思うよね?私も思ったもん。
(でもお嬢様、確か
 『殺人事件もないし、慰安旅行に行こうって警部が言ったから』
 って発言してたような気もしてたんだよね)
話が前後していたことで、影山が『ワタクシとしたことが・・・』ってなるんだけど。
すごいよね、そこに気付けちゃう影山って!
カッコいい!って思ったもん
全然わかんなかったもんなぁ、事件の真相。
お嬢様の沖縄での大事件は、ホントに”夢落ち”だと思ってたし。(笑)
まさか、あれが真相に繋がっていくとは・・・。
すごい、すごいよ影山!

今回の影山。
ちょっとした”ラブ”の要素があるって聞いてたんで、てっきりお嬢様とかと思ってたら。
まーさーかーの!香港で出会ったお嬢様に激似の別人!だったとは。
で、まさかの!手つなぎデート(もどき)とか、ほっぺにち・・・チューとか
予告でチューのシーン見たときは、お嬢様とだと思ってたので。
「やったー!お嬢様と影山がチューした
と喜んだんだけどなぁ・・・別人だったのかよ!
でも、ああいうシーンって、影山、というより翔ちゃんはあまり見かけないので、
ドキドキしましたけどもね。
いやんって。
(”特上カバチ!”の時の堀北ちゃんへのチューもドキドキしたけど)
最後の2人で浜辺を歩くシーンも、なんだかほんのりいい感じで。
連ドラの時からそうだったけど、
「2人ともどうなのよ!お互いのことどう思ってるの!?」
って聞きたくなるくらい、ほんのーりいい感じなんだよなぁ。
くぅ~・・・ってなるの、見てて。(←伝わるかなぁ?)

2時間ちょっとあったけど、あっという間だったなぁ。
連ドラの時も面白かったけど、今回の謎解きも面白かった!
4月入ったら連ドラ再放送が始まるらしいし、また見ちゃうかも
またスペシャルやってくれないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]