忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、11月26日は"イイフロの日"。
・・・ではなくて。

嵐のリーダー大ちゃんこと、大野智くんのお誕生日!

  大ちゃん  HAPPY 28th BIRTHDAY

初めて参加したコンで大ちゃんを見た時の衝撃、忘れられません。
いつもぼーっとした人、って言うイメージのあった大ちゃんが、
ステージ上では別人のようで。
スイッチの入った大ちゃん、ものすごくカッコイイ!
それまで私が大ちゃんに持ってたイメージが、一変したもん。
で、すごく申し訳ないと思った。(苦笑)
「魔王」で見せた"成瀬領"も然り。
カッコよかったっす!

なのにバラエティになるとやっぱりぼーっとした大ちゃんで。
リーダーだけどリーダーらしくなく、それでもやっぱりリーダーで。
メンバーに愛されてるんだなぁ、ってのが伝わってきます。
翔ちゃんとの仲良しっぷり、大好きです。えぇ。
でも、ニノとラブラブでいてね。
ビバ、大宮!!(笑)

一番におめでとうメールをくれたのは、誰だろうね。
気になるなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Lovely URL
はじめまして! ピクミーからやってきました(*^-^*)
私たちフウフも「L」が大好きです♪ 上のLひょっとこ、たまんないデス☆彡 

嵐は今二宮くんの出てる「流星の絆」を毎週かかさず観てますヨ。でも主人がファーマーで朝早いので10時からスタートは超ネムネムですぅんっ。

また伺いマスネ。

あっ、そうだ、こちらうちのピクミー「ラブーン」のお部屋デス☆彡
http://picmy.jp/home/Lovoom
よかったら遊びにいらしてくださいネ♪
2008/11/27(Thu)15:18:21 編集
いらっしゃいませ~!
扇央
Lovely様。
はじめましてー!
ピクミーからのご訪問&コメント、ありがとうございます
"L"、お好きですか?
いいですよねぇ、Lちゃん!
ホント大好きなんです。
ひょっとこLは、"L change the World"のサイトから頂きました。
外そうかなぁ…と思うこともありますが、どうしても外せません

『流星の絆』、面白いですよね。
二宮くん目当てで見始めたのですが、どうにもはまってしまいました。
真犯人は誰なんでしょうか、気になりますね。
私も早出があるとめちゃくちゃ眠たくなります。
朝が早いと途中で眠たくなりますけど、お互いがんばって見ましょう!(笑)

こんなところですが、またおいで下さいませ。
お待ちしております
2008/11/27(Thu)22:59:49 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]