忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃん
HAPPY 30th BIRTHDAY


ようこそ、三十路へ!(笑)
大ちゃん、30歳ですか・・・見えないねぇ。
今日行ったリフレクソロジーの店員さんと、
『30歳には見えないよね!』って話で盛り上がりましたよ。(笑)
で、最近私の周りには、

『嵐の大野くん、カッコいいですよね!』

って人が、増えてます。
これ、ホント。
(店員さんも『嵐では大野くんです!』って言ってた)
ドラマで演じてる大ちゃんも、
バラエティでほんわか・・・な大ちゃんも好きだけど、
やっぱりステージで歌って踊ってるのが大ちゃんなんだな、と。
そう思います。
ステージに立つ大ちゃん、ホントカッコいいもん!
ま、今年は見れなかったけども。(苦笑)
ありゃあ・・・やられるよね、うん。
また絵を描いてるって、
いつかインタビューで言ってたような気がするんだけど。
大ちゃんの絵、また皆が見れるような機会、あるといいな。

まだまだ私の知らない大ちゃんの顔は、
たーくさんあるんだろうなぁ。
違った一面を見れるのも、楽しみですけどもね
ほんわかしてて、ちょっぴりやる気なさ気に見えて、
でも、ここ!ってとこではやる男。
それが大野智、じゃないかと思ってます。
これからも、嵐くんのリーダーとして、
マスコット(笑)として、4人を引っ張ってってくださいね。
休むのもままならないスケジュールなんじゃ・・・と思うけど、
体には気をつけて。

三十路突入のこの1年、大ちゃんにとって実り多く、
キラキラな年になりますように

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]