忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSは、今月の広報誌作りが始まったので見れず。
って、まぁ、今日はだらだらしゃべってきただけだけど。(笑)
『ひみつの嵐ちゃん』、今まで見てました。
香里奈ちゃん、かっこかわいいよねぇ。
あのさっぱりした性格も、何気に好き。(笑)
なにより、ガチャピン好きですか。
ガチャピングッズって、見ると欲しくなるのはなぜだろうね?
ニノが紹介してた、ガチャピンUSB(notメモリー)。
あれ、欲しかった!
PCの横でせっせと腹筋してるんだよ、かわいくない?(笑)

んでもって、新コーナーが始まったのね。
メガネ男子&スーツ姿の嵐くんたちに萌え
もともとメガネ男子好きなので、
もう、萌え萌えでございましたよ。(笑)
PCに向かう翔ちゃんと松潤は、できる男に見えたわぁ。
ま、翔ちゃん、本村弁護士って言われてたけど。(笑)
でも、真剣な表情でPC触ってるの、かっこよかった
大ちゃんニノも似合ってたな。
ニノの順位、なんとなく想像できたんだよねぇ。
なんか、得意そうじゃない?
大宮で最終決戦(笑)だったけど、順位確定した時のニノの嬉しそうな顔ったら。
ガッツポーズ出たもんね。
で、その時だったかな?前髪揺らしてたでしょ。
その姿にキュン
なんでかツボったんだよね、あれ、かっこいーっ!って。(笑)
相葉ちゃんのメガネ姿は、どうしても『正宗くん』だったんだよなぁ。
陽子さんと出会ったばかりの頃、高校時代の正宗くん。
メガネがそうさせたのかもしれないけど、
私にはそう見えて仕方なかったんだよぉ。(汗)

あのコーナーの時はいつもあのカッコかな?
てか、ぜひあれでお願いしまっす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]