忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三毛猫5話で、義太郎くん。
女性と・・・ち・・・チューを!
女性恐怖症なのに、津川さんには隣に座られても全然平気で。
一緒に飲みに行ったりなんかして!
ヒロにぃや石津くんだけじゃなく、誰もが義太郎くんに春が来た!って思ったよ。(笑)
おまけにあんな最初の方でチュー!
・・・「複雑な心境だった」って書き込みとかちらほら見かけたんだけど、
まぁ、相葉ちゃんが、って思うとちょっと複雑かもだけど、
義太郎くんが、って思うと、『よかったねー!(喜)』って思う、私。(笑)
まぁ、吉瀬さん(=津川さん)がお相手なので、
どっち道”よかったね♪”のスタンスですが。
だって吉瀬さん、美しいんですもの
私、好きな女優さんなんです、吉瀬さん。
自分と真逆の人なので。(笑)(年はほとんど変わらないんだよな・・・)

でも津川さん、なーんか怪しいんだよねぇ。
今回の事件の何かを知ってるというか、カギを握ってるというか。
義太郎くんにも、意図的に近づいてるんじゃないかと思えたり・・・。
義太郎くんが決死の覚悟で誘ったデートを、思い切りすっぽかしたのに、
晴美ちゃんが忍び込んでた、怪しいと思われてる男性の家にいたり。
(津川さんを待ち続ける義太郎くんが切なくて切なくて)
おまけに晴美ちゃんを・・・!
怪しい、津川さん、怪しすぎる!

どうか、義太郎くんの女性恐怖症が今以上ひどくなるような結末にだけはなりませんように。
津川さん、お願いします!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]