忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日7月20日は、ちょっとした『運命の日』でした。
一般的にはどうってことなかった日だったんだろうけど、
私にとってはもう、朝からドキドキで。
メールの着信音が鳴るたびにビクビク
そう、今日は

嵐コン@福岡Yahoo!ドームの当落メールが届く日


だったのよ。
私、ここ1本に絞っての応募だったから、ダメだったらホントに”ダメ”。
でも、当たるかもーなんて期待してたらホントにつらい思いする(←去年がそうだった)から。
どうせ当たらないだろうって気持ちでメール待ってたんだけど、
それでももうホントにドキドキするし、そのせいで気持ち悪くなってくるし。
21時過ぎメール着信音が鳴ったんで恐る恐る見たら。

≪おめでとうございます!当選です(^O^)≫

の文字
やった!やりましたよ!!2年ぶりに嵐くんに会いに行けるーっ!!!
福岡初日に行けることになりました。
一回読んだだけじゃ信じられなくて、3~4回読み返したもん。
それでも間違えようのない、”当選”の文字に、思わず泣きそうになっちゃった。
去年の全滅を思い出して・・・ね。
落選のお知らせを聞いた翌日から、嵐さんの音楽聴けなかったもんなぁ、って。
でも、今年は(ってか来年だけど)嵐くんに会いに行けるんだ!
新しいアルバムも、聴きこんでいかなくっちゃ!!
これを書いてる今でも、まだまだ実感沸かない、沸いてこない
それでも嬉しさのあまり、顔がにやけてしまいますです。
あー・・・何着ていこうかなぁ!?(気が早い)
1月まではお仕事頑張れます!
嬉しい、ホントに嬉しいよ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]