忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、愛しのドナルドダック様へ。
すっかり日付も変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございました!
あなたは私の癒しです。
これからも癒してくださいね♡
秋には会いに行けたらなぁって思いまーす!

・・・はぁ、すっきり。←
んで、私、基本的には早起きが苦手でして。
出来れば時間ぎりぎりまで寝ていたいタイプ。
それが、ね。
何かしらか目的があると起きられるのよね。
昨日のことなんだけど、『謎解きはディナーの後で』の前売り券発売日で。
プラデの時みたいに特典が付くって言うんで、発売当日に行こう!と。
映画観に行くときみたいに昼頃・・・となると特典なくなってるかもだから、
劇場が開場する1時間前を目標に。
そうなると、休みの日だってのに早起きしなきゃ、なことになるのです。
えぇ、確かプラデの時もそうだった。
張り切って起きて、飲み物だけ持ってでかけたっけな。
・・・すっぴんで。(爆)
今回も同じパターン。
違うのは前日がビーチボールバレーの試合だったってことくらい。
ひさびさの運動で体はダルダルだったんだけど、気合いでね。(笑)
若干ぼーっとはしてたけど、ちゃんと起きられた―!んふふ。

目標通り会場の1時間前に劇場到着。
すでに列ができてて、私入れて30人くらいだったのかな?
プラデの時と違ったのは、子供連れの人が多かったこと。
小学生くらいのお子さん連れ。
子どもってさぁ、一所に長い時間いるの苦手じゃない。
私より前に並んでるってことはけっこうな時間並んでるってことでしょ?
兄弟ゲンカして泣きだした男の子がいて。
兄弟げんかが発端なはずなのに最終的には
「なんでこんな並ばなきゃなんないんだ!いつまで並ぶんだ!!
 いつになったら開くんだ!!!」
って、お母さんに八つ当たり的に泣きくるったり。
その子だけじゃなくどの子も「まだぁ?」って聞いてる。
そりゃあねぇ、興味のない子にしてみたらいい迷惑だわよね
連れてこなきゃいけない事情ってもんもあるにしてもさ。

そんな状況を眺めつつパズドラしてたら。
後ろに並んでた人に声かけられて。
ワクワク学校のチケットって取れますかねぇ、とか、
コンサートって行ったことあります?とか。
他愛もない嵐話を交わし、そのまま一緒に前売り券ゲット。
特典も無事ゲット!
その人のお子さんとも会話を交わし、謎ディポスターを一緒に写メり。
気づけば連絡先を交換しておりました。(笑)
ああいう出会いもあるもんだねぇ。
『ワクワク学校行けるといいですね!』と言ってお別れしました。
申込時期近づいてきたらメールしてみよう。
これから、仲良くなれたらいいなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]