忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃんいわく『毛深い人のイメージ』な曲、
嵐くんの新曲”ワイルドアットハート”をフラゲってまいりました
ひゃっふー!
松潤のドラマの主題歌なんで毎週聞いてはいるんだけど、
早くCDとして聞きたかった!
なんか前奏の時点でテンションが上がるんだけど。
これって、ドラマの影響もあるのかな?(笑)
元気になれる曲だよね、好きー
んで、まだしっかりDVDでは見れてないんだけど、
MVがギンギラギンだよね?さりげなくともなんともなく。
(これ、言いたいことわかる人いるかなぁ?)
サビの部分の嵐くんたちのギラギラっぷりにちょっとびっくりしたけど、
でも、あの振付覚えたら絶対楽しいと思う
ので、ぜひ覚えたいと思います!
・・・と言っても、覚えが悪いので、いつになることやら・・・。
(動きが早いのでしっかり覚えられない
ラブソーとかも踊れなくないけど、たぶんどこか違ってると思われ)
ま、次のコンサートに間に合わせるぞ!くらいの意気込みで。(え)
歌ってくれるよね?
通常盤に入ってるほかの3曲もまだ聞いてないけど、
限定盤に入ってたのは聞いた。
切ない感じの曲で、対照的ね。
通常盤の方も聞いてみようっと。

あ、限定盤のブックレットのにのあいページの2人の表情が好きです
やはり私はにのの切なげな表情が好きらしい。
あの相葉ちゃんの表情もかっこよくて
ジャケットの表情も好きだなぁ、ドキドキしちゃう
みんな衣装黒だし表情もキメキメ!だから、大人だなぁって。
5人ともカッコいい♪けど、にのあいがいいですわー!(わかった)
明日からの通勤時、ヘビロテしたいと思いまーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]