忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『raziko』っていうアプリをインストールしてみた。
きっかけは、嵐くんのラジオが聞きたい、この一点。(笑)
私も地元でも相葉ちゃんのラジオ『レコメン!アラシリミックス』は聞けるけど、
ニノや松潤、大ちゃんのラジオって聞けないのね。
配信地域外だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
で、IS05に変えてしばらく経って、
アプリを使ったら放送地域外のも聞けるらしいってのを知ってね。
んで、”radiko”をインストールしたのね。
もともとインターネットラジオを聞くためのものだったんでしょ?
で、それをスマホでも聞けるように、ってアプリができたって。
その恩恵にあずからないのももったいないからね。(笑)
これがさぁ、電波の関係か知らないけど家じゃ聞けなくって
職場だと何とか聞ける・・・って状態で。
でもさ、職場でラジオなんて聞いてる暇ないし、
聞いていようもんなら「さぼってる!」って絶対怒られるし。
radikoに何度かチャレンジして、結局ダメで。
聞けないのかなぁ・・・って諦めかけたところに、『raziko』登場!(笑)
いや、radikoもrazikoもどっちもアプリマーケットで見てたんだけど、
違いがよくわかんなかったんだよね。
radikoをインストールしてなきゃ、razikoは使えないのか?と思ってたんで。





 アンドロイド用radikoインストしても聞けないんで、
radiko→razikoに乗り換えてみたんだよ、イマイチわけわからんまま
そしたら!
聞けるじゃない、ラジオ!!
嵐くんたちのラジオがクリアに聞けるじゃない

バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!

テンションあがったわぁ、初めてニノラジ聞けたとき
ニノの声が・・・んっきゃーって具合に。
大ちゃんラジオは単独での番組じゃないので、なかなか聞けないんだけど。
(朝早いしさ)
松潤のも相葉ちゃんのもキレイに聞けたー
ビバ・スマホビバ・IS05
毎週の楽しみができて、いじくるのがさらに楽しくなってきた。
ホント、いろいろな可能性があるんだね、スマホって。
やばいなぁ、これ、楽しすぎるぞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]