忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Monster』

ゲットしてきました~
もしかしたら、開店してすぐ取りに行ったらポスターゲットできる!?
とか思い、希望休にしちゃったよ。(爆)
でも、開店時間に起床した私・・・もちろん、ポスターゲトできずでし
お店の人に聞いたら、

『今日は開店してすぐいらしたんですよー』

って!
やはりそうなのねー、ねらい目は開店してすぐなのねー。
ま、いいけどさ。
本題はCDだもん!
帰りの車中、CDよりもまず、DVD!
『Troublemaker』のDVDがメイキング含めあまりにあまりだったので、
1回しか見てないんだけども。
『Monster』はすでに4回くらい見た!
曲調も好きだし、ダンスも好き!!
ガシガシ踊ってる嵐くんたちがかっこいい
ぴょん♪って5人揃ってジャンプするとこが、なんでか好き
♪満月の夜 君を見つけた モンスター♪
のとこの振りも好き
メイキングで、ニノが相葉ちゃんの衣装のボタンを留めるシーンがありまして。
思いがけず萌え萌えでございました。
にのあい~!って。(笑)
やはりにのあい好きなんだな、私。
櫻葉も好きなんだけども。
大宮・・・あれはもう、別格っすな。(笑)
iPodに入れなきゃなんだけど、しばらくはCDのまま聞くかなぁ。
C/Wの『スパイラル』も好きな感じの曲で。
なんか久しぶりに、この曲だけ集中して聞きたいかも。

つか、アルバムって出ないんですかねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]