忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・・な・・・なんてこと!
去年のツアーDVDとニューアルバムが発売決定
ですって!
ツアーDVDは、”スタジアム”編がすでに発売済みで、
それは私もお買い上げ、してるんだけど。
実は・・・まだちゃんと見れてないんだよね←買って満足な人(ダメ)
そこにきて、だよ?
”DOME”編の発売ですよ
なんでも、福岡yahoo!ドームでのオーラスが収録されてるんだとか。
あれか。
私が行きたくて行きたくて、でもダメだったオーラスか!(笑)
そりゃあもう、買いなさいって言ってるようなもんだよね。(違います)
オーラスってどんな感じだったのかなぁって、気になってたからね。
お友達は入ってたらしいけど、話聞いてないしさ。
情報アップされてから悩んでたけど。
am○zonで予約が始まったのを知ったとたん、
『予約する』ボタンをぽちっとな、してました、あはは。
届くのが楽しみ・・・って、その前にスタジアム編、見ましょう、はい。
 





 アルバムは地元のショップへ予約しに行ってきました。
ネット上はどこも終了してたんだもん
まだ情報来てないかなぁと思って行ったんだけど、
珍しく(こら)すでに情報が届いてた様子で。
「7月発売の嵐のアルバムなんですけど」つったら、
予約台帳をぱらぱらめくって、『Beautiful Worldですか?』って。
心の中で、やるじゃん!ってほめてみた。(笑)←
いつも予約しに行くと、
『ファンの方の方が情報速いんですよねぇ』って言われてたから。
今回早かったんだなぁ、すてたもんじゃないね、田舎も。(笑)
台帳には予約者数を正の字で書いてあるんだけど、
Beautiful World』のとこにはなーんにも書いてありませんでした。
何気に私今回のアルバム、予約第一号だったらしい。
わーいo(*^▽^*)o~♪
なんだか夏に向けて出費がかさむ予感がするんだけど、
仕方ないよね、好きなんだもん(開き直った)
無駄使いに気を付けて、来るべき夏に備えたいと思います!

あ、アルバムが出るってことは、だよ。
ツアーがある、ってことになるのかな?
近々なんらかのアナウンスがあるって思ってても・・・いいの、かなぁ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]