忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』の主題歌"マイガール"、
発売が来月11日に決定なんだとか。
『0号室の客』の主題歌も一緒に入ってるんって。
『0号室・・・』も嵐くんなんだねぇ、これにはびっくりした。
(『0号室・・・』、地元での放送がないぃ~T○Uのバカぁ!)
昨日、∞くんの新曲が4日に発売だ!O(≧▽≦)O ワーイ♪ってなってたとこに、
嵐くんの新曲発売情報まで!(笑)
予告CM見ながら、嵐くんっぽい声だけどなぁ・・・と思ってはいたのです。
やっぱり、そうでしたか!
ドラマの雰囲気に合ってそうな感じの曲調だったけど、
早くクリアな音で聞きたいものですな
さ、予約予約!
・・・って!
嵐くんと∞くん、それぞれが2パターンずつ発売でしょ!?
こぉの、商売上手があぁっ!(笑)
無駄遣いできんな





今日、夜勤明けてそのまま、後輩の通院に付き合ってきまして。
(だって、1人で行かせると絶対、途中でやめて帰るもん。)
その帰り、無性にラーメンが食べたくなって、コンビニに立ち寄りカップ麺購入。
と、本棚を見ると相葉ちゃん!
テレビ誌の表紙だったの忘れてたー!(汗)
ガイドとジョンの2冊。
ジョンはヒナと優香ちゃんが一緒。
ガイドはヒナと2ショット。
どっちにしようか悩みに悩んで、表紙的にはジョンかなぁなどと更に悩んで、
パラパラっと中を確認して・・・どっちもお買い上げ。(爆)
ガイドはセンターの嵐くんの写真にやられちゃいました。
(それも、翔ちゃんに)
ジョンはVS嵐の記事があって、SPのゲストが判明してラッキー
あぁ、早く見たい!

そんな相葉ちゃんの初主演ドラマまでと2日!
先日のビーチボールバレーの試合で、地元に嵐友ちゃんができまして。
その方(50代前半の女性、なんと同じ日に福岡参戦してた!)とメールで、

『ドキドキするよねぇ』

とやり取りをしてます。(笑)
どんな正宗くんを演じてくれるのか、ホント楽しみです。
何があっても、テレビの前に正座、だわ。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]