忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、すっごく飲みたい気分で帰ってきました。
なんだろね?
別に1日何があったわけでもなく、
むしろ職場にいた時間の方が短かったんだけど。(笑)
(今日は利用者の遠距離ショッピングで、外にいることが多かったのです)

夕方には園内研修なるものがあって、
難しーいお話を聞いてきました。
講師の方の話に、いちいち笑ってたけどね。(おい)
だって、”わかるわかる!”的な話だったんだよ。
内容はホントに小難しくて理解はできないけど、
ちょいちょい挟まれる話題が”わかるわかる”。(笑)

でもねぇ、帰り道、なにげに凹んでる自分がいて。
ホントにいまいち理由が分かんないんだよなぁ。
強いて挙げれば『器が小さい』から・・・かな。
それはもう、ホントにずーっと思ってる事で。
『自分、器ちっちぇーなぁ!!』
って。(苦笑)
そんな感じで家に帰って、チビとちょこっと遊んで。
で、『ひみつの嵐ちゃん!』始まるまでにお風呂入って。
嵐ちゃん見てたらね、ちょっと浮上できて、元気出た。
相葉ちゃんの笑顔とか(「恭子ー!大好きだーっ!」サイコー)、
熱湯銃にやられるニノとか松潤とか翔ちゃんとか。
ホットケーキ、きれにひっくり返せて得意げな大ちゃんとか。
そんな5人にホントに癒されてる自分がいました。
中でも相葉ちゃんの笑顔は最高の癒しですなぁ・・・

今日が木曜日でよかった。
しみじみそう思った、9月の夜、でした。
上弦の月、キレイだったなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]