忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『天国で君に逢えたら』、見ました。
ニノのパパっぷりと先生っぷりに惚れ惚れP
子どもとじゃれあってる姿はもう、いいパパだなぁって感じだし。
カウンセリングにやってくる人たちの話を、
優しい目で、だけど真剣に聞く姿は、先生だったし。
もうもうもうっ、ニノってば
柔らかい雰囲気のニノが、ホントにステキでした。
ああいう先生にだったら、話聞いてもらいたいかも・・・。
ドラマ自体も、"号泣"ってわけじゃないけど、ほろっ・・・と来る部分があり。
『死』っていつか来るものだけど、実際目の前にしちゃうと動揺するだろうね。
自分自身も、周りの人も。
『手紙屋』ってのはいいなぁ、と思いながら見てました。
自分の思いを自分で伝えるのが苦手な人って、多いと思うからさ。
伝えてくれる人がいれば、その思いは届くんだもんね。
心がほっこり、するようなドラマだったなぁ。

では、続きでも書いてみますか?(もうそんなないけど)





・イントネーション
お客さんをあおった時の言い方が「変だったよね!」と相葉ちゃん。
確かに、なんだか微妙な言い方したよなぁって思ってたんだよね。(笑)
語尾が上がるかと思ったら、下がっちゃった?みたいな。
「もう1回言って見て下さい」と言う他メンのリクエストに答える大ちゃん。
もう1回言ってみても、やっぱり微妙。(笑)
「どっちしようかなって思ってたんだけど、わかんなくなった」らしい。(笑)
大ちゃんらしいなぁ。

・翔ちゃんにもちゃんとあった!
国立では翔ちゃんだけ持つことができなかったと言う、お野菜。
今回、ちゃんとありましたー!良かったよかった。
見た途端に私、
「うわ、ちゃんと持ってる、よかったー!」と言ってしまいましたから。(笑)
で、一緒に行った職場の方の娘さんの一言。
「ねぇ、あれなに?」(やや冷め気味に)
・・・まぁねぇ、初めて見たらびっくりするよねー、今の嵐じゃ考えられないもん。(笑)

・その代謝のよさをわけてください。

相葉ちゃん。
ピンク(だったかな?)のスーツが赤っぽくなるくらい、汗ダクダク!
 『ゴールしたら、サライ歌うよ』って、ゴールって!?(笑)
始まってすぐくらいから、キラキラ光っておりましたけれども。

キラキラ+笑顔=相葉ちゃん

の公式が私の中では出来上がっているのです。(笑)
あの代謝のよさ、うらやましい限りです。
ホント、わけていただきたい。

・松潤、崩壊。
 テンション上がっちゃったからなのか、なんなのか。
 アンコールの時だったかな?
 松潤が客席に下りた!
 トロッコでバーってバクステに行った後、何やるんだろう?と思ってたら、
 客席(アリーナ)に降りて、普通に歩き出した!
 アリーナだけじゃなくて、スタンドにも入ってっちゃって!!
 もちろん、もみくちゃ。
 近くにいたお嬢さん方が群がっておりました、あわわ・・・
 席移動しちゃう人とかもいて、騒然。
 慌てて走っていくスタッフさん。
 ステージ上で歌いながら、心配そうに見てた相葉ちゃんと翔ちゃん。
 ケガとかなく、無事脱出してたけど。
 そうそう!Tシャツ脱いだんだよ、このあと。
 うわー、脱いだ!って思ったら、どうやらTシャツ破かれてたらしく・・・
 いかんよぉ、そんなことしちゃあ。
 で、テンション上がり切った状態だったからかなんなのか、MCでも、
 『(嵐が来たら)次も来てくれる?』
 『次来る時まで、元気でいてね(はぁと)』

 って、なんだか甘えたような感じの喋り方になっておりました。
 そんな松潤が、ラブリー

・・・って、まだまだたくさんあったんだろうけど、
私の少ない記憶力と、せまーい観察力ではどうにもこうにも思い出せず。
つかね、ホント、メンバーの行動をあまり覚えてないんだよね。(汗)
見てたはずなんだけど、衣装とかほとんど記憶にない。
何見てたんだろうなぁ、私。(苦笑)
あ、そうだ。
『振りがすごく揃ってて、すげー感動した!』って言われた曲があったんだった。
なんだったけなぁ・・・?(え)
でも、本当に楽しくて、幸せな空間でした。
あの場所にいる事が出来るって、幸せなことなんだなぁって思いました。

ただ、ちょっと残念だった事があって。
某SNSのコミュなんかでも書かれてたんだけど、
ちょっとね、19日ってマナーが悪かったんだよね。
最後のほうのメンバーの挨拶の時に、ずっとメンバーの名前を呼んでた人たちがいて。
メンバー1人1人が、みんなに向けて言葉を発している時に、ずーっと。
応援してのことだったのか、それとも、自分たちに気付いて欲しかったからなのか。
それは発していた本人達にしか分からない事なんだけども、
なんかね、その行動自体にイラっとしてしまいました。
だって、5人が自分たちの言葉で、ファンへの思いを伝えているのに。
感謝の言葉だったはずの5人の言葉は、後ろにいた私にはほとんど聞えなくて。
すっごくすっごく残念だった、悲しかった
一緒に行ってた職場の方の娘さんが、
『名前呼ばないの?呼んでくれない?』
って言ったんだけど。
今は、5人のお話をちゃんと聞くときだから、私はやらない、って、
きっぱり断りました。
娘さんはちょっとしょんぼりしちゃってたけど、5人に迷惑かけられないもん。

ホントに、これがなかったらなぁ、最後まで楽しいままで終れたのに。
あ、松潤に群がったお嬢さんたちも!あれも、マナー違反だよ!!
松潤がケガしたり、ファンの誰かがケガしたら、
コンサート自体なくなる可能性があるんだから!
もっとみんな、自覚もたなきゃだよー。
今日からの大阪では、こんな悲しいことがありませんように。
みんなが笑顔で終れますように。
ホント、参加するみなさん、楽しんできてくださいねー!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]