忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステスペシャル。
1000記念、初登場全部見せます!のやつ。
なんとか時間に間に合って、ちゃんと"あ"から順番に見れてます。(笑)
あいうえお順で”あ”からだから、嵐くんたちは思ってた以上に早かった!
初登場と言えば、あれ。

すっけすけ、シースルー

の衣装、だよね、ある意味伝説のね。(笑)
去年の5×10ツアーで10年ぶりに帰ってきた、あの衣装。
やっぱ何度見ても衝撃的だよねぇ。(笑)
5人ともあまり変わってないよなぁと思ってたんだけど、
こうやって見るとやっぱり大人になってるねぇ、うん。
ワイプに嵐くんが映るたび、というより松潤が映るたび、
『あ、松本さんが映った。あの小さかとこには松本さんしか映さんとバイ』
とのたまううちのおばば。
いやいや、相葉ちゃんだってニノだって大ちゃんだって映ってますよー!
あなたが松潤ファンなので、松潤にしか気づかないだけよー。(笑)

んでもって、翔ちゃん。
スタジオに4名様しかいないってことは、やっぱり今この時はカナーダですか?
明日の開会式とモーグルを取材ってことは、着いてないと無理だろうからねぇ。
んー・・・となると。
あちらとこちらをつないで・・・ってことになるんですか?
それとも、4名様だけ!?
何より、新曲メドレーはいつになりますかー!!??





Mステ放送開始からの初登場を全部見せるってことなので、
もっすご懐かしい映像(というか、懐かしい人たち?)も見れて。
80年代、90年代初期とか、めちゃくちゃ懐かしい!
プリプリとかカズンとか古内東子さんとかジュディマリとか、
暴れまくるとんねるずとか、もう何もかもが懐かしくて。
ほぼ全部口ずさめるもん!
小学校~青春まっただ中なのでね、聞くとテンションあがるよね
ワイプの中でaikoちゃんが同じように口ずさんでるの見ると、
『だよね、わかるよね!』って思っちゃう。
だって、同世代だもーん!(笑)
90年代後半から今くらいのも、あぁ!って言うのあるし。
つか、すでに90年代がすごい遠くに感じるよ・・・。

このバンド、解散しちゃったのもったいないなぁ・・・って言うのあったり、
え、この人も歌ってたの!?って言うのがあったり、
こんな人も出てたんだー!て言うのもあったり。
長く続いてる番組って、いろいろな発見(?)があって楽しいよね。
もしかしたらリアルタイムで見てたものかもしれないけど、
さすがに20年近く前のまでは覚えてないしな。(苦笑)
でも、Mステってなんだかんだで、いちばんよく見てる歌番組かもしれない。
一時期、この番組から離れてたけど。
(ジャニをやたら嫌悪してた時期があるので・・・ごめんなさい!←誰に)

あ、いよいよ嵐くんメドレーだぁ!待ってたよー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]