忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日って、嫌いじゃないけどなんとなく気分が重いよねぇ。
おまけに今日は、夜勤なんだよ。
雨の日に夜勤だからって、何か特別なことがあるわけじゃないけど。
利用者もなんだか、静かな気が・・・するんだよ。
園内の空気がなんだか重たく感じるのよねぇ。
私の気のせいかもだけどね。(苦笑)

どんよりしてた私の気持ちを、何気にあげてくれたニュース。

カバチ!に大ちゃん出演!!

わっほい♪
今までも嵐くんが出演してたドラマに他メンが応援出演してたけど。
今回ないのかぁ・・・って思ってたら、最終回に!
山っこの共演ですって、大ちゃん弁護士ですって!!
いつも行くファンブログさんも書いてたけ、『成瀬領再び!』な感じなのかしら?
だったら嬉しいなぁ。
最終回、楽しみだ!
・・・って、あ!私当日、夜勤じゃね?リアルタイムで見れないのかorz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]