忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲしに行って参りました。
今日は、待ちに待った・・・

『マイガール』発売日

ですから
今回は珍しく、『マイガール』見る時にしか聞かなかったんだよねぇ。
いつもだったら、相葉ちゃんラジオ聞いてみるとか、
ようつべ漁ってみるとかしちゃうんだけども、今回はおとなしく待ってました。(笑)
と言うより、なんだかバタバタ日々を過ごしてたら、
あっという間に発売日が来ちゃってた・・・って方があってるかも。
サビの部分は、着うたに設定してるから聞く機会も多く。(笑)
そんなこんなで、夜勤の今日、受け取りに行ってきたのです。
先週は、同じく夜勤で、関ジャニ∞の新曲取りに行ったなぁ。(笑)
帰りの車でレッツ再生なのは当たり前のこと。
んー、『マイガール』を思い浮かべてしまいますな。
相葉正宗くんとコハルちゃんを。
ほのぼのしてる2人を思い浮かべて聞いてました。

一緒に入ってる『時計仕掛けのアンブレラ』は、
ジャニーズ月替わり主役のドラマ『0号室の客』の主題歌なんだって。
ま、このドラマ、現時点で地元で放送されてないのでほぼ初聞きです。
VS嵐の番宣でほぼ100円ショップに松潤が出た時、チラッと流れてたけど。
なんだか、からだが動いてしまう曲ですな。
サビの♪時計仕掛けの~の部分、好きです。(笑)
3曲目の『スーパーフレッシュ』は・・・これからのシーズンを見越しての曲?
曲調はクリスマスっぽいと言うかなんと言うか・・・。
不思議な感じがしました。(苦笑)
表題の2曲、好きなんだけどなぁ。
これは"聞けば聞くほど好きになる"ってタイプの曲かな?
・・・だといいなぁ。(えぇ?)

さ、さっそくiPodに取り込んで・・・って、いつもだったら言うとこだけど。
あいもかわらず、行方知れずのウチのコ(←iPodのコトよ)・・・。
どこ行ったのさぁ。(泣)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]