忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家着。
なにやらすごい睡魔が襲ってきてるんだけど。
いやいや、今日の余韻に浸らせてよ~(どうぞ)

今回は、関ジャニ∞のヨコのソロコンに行ってきたのだ。
やぁ…ステキでした
歌い踊るヨコ。
うん、カッコよかった
バックのジュニアくんも気になり。
で、ジュニアの子に、ガッツリスマイル&お手ふりももらいました。(笑)
(まとりくん、かわいかった)
誘ってくれたあき。ちゃん、本間ありがとねー!>私信超
今日、ご一緒させてくださったいちごさん、
ランチをご一緒してお別れすることになっちゃった葉亜風さん、
すごい楽しかったです~
次は・・・嵐コンですか!?(笑)
そうなるといいなぁと思ってます、ありがとうございました。>私信超2

あ~、すごい楽しかった
行ってよかった~
で、次の予定は
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
初コメ!
葉亜風 URL
こんばんは☆
遠征お疲れさまです。
初コメントです~。

今日は少しの時間でしたが、ありがとうございました。
そして、この間の関ジュコンもありがとうございましたー。

今日は真鳥からお手振りをもらったそうでっ!
うらやましいですー♪♪
真鳥めちゃめちゃかわいいですよね!
これで、真鳥はバッチリ覚えていただけましたか?ww
今後とも林真鳥をどうぞよろしくお願いします(どっかの回し者)

また機会があったら、ぜひお会いしたいですっ♪
次は嵐コン…になるといいですね~(遠い目)

ではでは、また遊びにきます☆
おやすみなさーい。
2010/04/04(Sun)01:41:04 編集
いらっしゃいませ~♪
扇央
葉亜風さん。
こんばんは、そしていらっしゃいませ♪
初コメ、ありがとうございます~!

先週の関ジュコン、昨日のランチと、ご一緒できてホント楽しかったです
いやぁ、みなさんのお話聞いてたら、まだまだ勉強不足だなぁ・・・と痛感しました。
当面の目標は、関ジュを覚えることですかね。(笑)
そうですそうです!まとりくんにお手振りもらっちゃいました
満面のスマイルと一緒に!
あき。ちゃんが、『ほら、まとり』って教えてくれて。
見たら真正面だったんですよ、彼が!
で、ガン見してたら、手振ってくれました。
嬉しかったですねぇ
かわいいっすねぇ、ホントかわいかった
と言うわけで、まとりくんは覚えました!任せてください!!(ちょっと違)

次お会いするまでには、まだまだ覚えたいと思います。(笑)
次・・・嵐コンだといいですよねぇ。(同じく遠い目)
お会いする日を楽しみにしてます♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね!
私も、葉亜風さんとこに遊びに行きます!
2010/04/04(Sun)22:25:43 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]