忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の前にある川。
道まで水があがってきてた(;゜д゜)
こわーっ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
がっちゃん
熊本にいる間、ずーっと雨に降られてた気がするよ。
先日は、おじいちゃんがお亡くなりになり、お悔やみ申し上げます。本当にびっくりしました。
6日に熊本に帰り、3日経って弘明が熊本での生活に慣れてきたから、そろそろ連絡してみよ~♪と思っていたら…。お悔やみ情報で知りました。
悲しかったね。私も祖父を亡くしたとき、突然すぎてわけわかんないまま飛行機に乗って熊本に帰ってきたよ。
いいおじいちゃんだったよね。私も好きだった。いつも笑顔で迎えてくれて、うれしかったなぁ。

連絡して会いたかったけど、四十九日までは忙しいだろうと思い、わざと連絡しませんでした。今年は会えると思っていたから、とても残念だったけど、きっと来年は会えると信じています。
こっちに遊びにきてもいいよ~!ちょっと大変なお子さま付きですが(笑)

なかなかコメントできないけど、いつも見てるからね♪私もどうにか元気にがんばってるよ!凹むこともあるけれど、体調が思うようにいかないこともあるけれど、いろんな人に支えられてがんばれてます!

またいつかゆっくり会える日を楽しみにしてるね!
2011/08/29(Mon)00:21:02 編集
無題
扇央
コメントありがとー。
なにより、お久しぶりだねー。

祖父のこと、ありがとうございます。
ホントに急なことだったので、まったく心の準備もできておらず。
何が何だかわかんないまま、葬儀を終えた感じです。
食が細くなってたり、自分で痰が出しづらくなってたりっていうのはあってて。
祖母が1人で見てる状態だったので、私にもできることをやろうと思ってた矢先でした。
納骨も終えんだけど、なんだかまだ実感なくて。
仕事から帰ったら『おかえり』って、笑ってくれる気がします。
寂しいし、自分がこんなにじいちゃん子だったことに驚いてる。(笑)

気遣ってくれてありがと。
熊本帰ってきてるってのは、がっちゃんのお父さんから聞いてね。
メールしようと思ってたんだけど、なかなかのバタバタっぷりでできませんでした。
会っていろいろお話したかったんだけどなぁ。
来年こそは、と思います。
そっちに遊びに行くのも手なんだけどなぁ。なかなか。

ブログ自体、最近は放置気味なのであれだけど、長文書くのはここしかできないので。
これからもボチボチ続けていくつもりです。
また、遊びに来てね!
2011/08/31(Wed)01:35:24 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]