忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきた、見てきましたよ~!
『誰かが私にキスをした』
を、見に行ってきました
松山く~ん
久しぶりに大画面で松山くんをみれ、うっとり
堀北ちゃんとは、すごく共演回数が多いイメージ。
兄妹、堀北ちゃんに片思い(そして死・苦笑)etc。
そんな今回、堀北ちゃんの彼氏役!やっほい!

とあることから4年間の記憶をなくしたナオミちゃん。
自分は親友だというミライ、救急車に一緒に乗ってってくれたユウジ、
そして、記憶がなくなる前に彼氏だったって言うエース。
3人の中でもちょっと暗い雰囲気のユウジに惹かれるナオミちゃん。
記憶をなくしたナオミちゃんを健気に支えるミライ。
ミライはもしかして・・・?
エースとはどうなる??

な感じのストーリー。(どんな)
もうねぇ、ラブラブしてましたよ、ユウジ先輩とナオミちゃん。
ただ、ユウジ先輩は一癖ある人なのでねぇ、いいときはいいんだけど。
見てて、『あー、ユウジ、ちょっとウザイ!』と思ったり。(おい)
でも、基本ユウジはカッコよかったです。
もうね、松山くんのあの声で、
『キスしたいと思ってた』
とか
『愛してる』
言われた日にゃあなた・・・ねぇ。(何)
完全貸しきり状態(ほかに誰もいなかったのよ)で見てたんで、
1人でニヤニヤしたり地団駄踏んだり、突っ込んでみたり。
かーなーり、松山ユウジ先輩を堪能してまいりました
ホント、カッコよかった~、あの笑顔がねもう、きゅん
やっぱり松山くん、好きだわぁ

あとね、ミライくん!
ミライくん=てごにゃんなんだけども。
ミライくんのね、ナオミちゃんへの接し方ってのがね。
優しくって温かくって、でも、時にきついことも言っちゃって。
あぁ、いいヤツだなぁ、ミライ。
そう思えるくらい、ホントいいヤツだったんですよね!
まぁ、ところどころ見え隠れする、本心ってヤツがね、
『コイツ、かわいいなぁ!』って思いましたけども。
ミライくんとナオミちゃんは、いろんな意味でベストパートナーで。
だからこそ、の、エンディングだったんだなぁって。
おいしいじゃないか、てごにゃん!(笑)
ミライくんみたいな人、いないかなぁ。(どうかねぇ?)
そんなこんなで、なぜか振って沸いたようにてごにゃん祭りです。(笑)

やっぱり私、演じた役に惚れて、その俳優さんを好きになる傾向にあるらしい・・・。

都合つけば、もう1回見てみたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]