忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もすでに昨日のニュースなんだけども。
某所ではつぶやいたんだけども。

松山ケンイチくん
ご結婚おめでとうございます


ホントに小雪さんと結婚しちゃったー!
すごいすごい!!
昨日の朝、嵐さんのファンブログさんチェックした時に、
ちょろっと書いてあって。
ん?と半信半疑でその新聞サイトに行ってみたらば、
『松ケン&小雪結婚』の文字。
うわ、ホントだったー!と一気に目が覚めた。(笑)←早出だったの
で、夜に急きょ記者会見したんでしょ?
それもネットニュースで見たんだけど。
すごく小雪さんのことが好きで、すごく大切にしてるんだなぁって。
松山くんの言葉を文字に起こしてあったのを読んで、実感。
松山くんからの猛アプローチでお付き合いが始まったってんだから、
出会ったときに”ビビビッ”と来たんだろうね。(古い?)
年の差は8歳あるけど、それを感じたことがないって。
すごいなぁ、ホントにすごい。
8歳差・・・かぁ・・・そうか、いけるのか・・・。(どうした)

でも、これって本当に運命的だったのかもしれないねぇ。
だって、もともと『カムイ外伝』での小雪さんのあの役は、
菊池凜子ちゃんだったでしょ?
凜子ちゃんが怪我したから、代役として白羽の矢が立ったのが小雪さん。
怪我してなかったらそのまま凜子ちゃんだったわけで、
小雪さんは出演してないわけで・・・。
そしたら2人は出会ってなかったかもだもんね。
なんかそう考えたら、運命ってあるんだなぁって思うわねぇ

お2人とも、末永くお幸せにーっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]