忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら松山くんのハッピーそうなニュースが聞こえた昨日でしたが。
まぁ、交際順調ってのは、いいことです。
公になってから、なんとなく表情とか大人びてきたし。
いい影響受けてるんだろうなぁって思って、ニュース見た。
そんな松山くんですが。

HAPPY 26th BIRTHDAY

でございます
そうか・・・26歳になったのか・・・。
Lちゃんとして初めて見たときは、まだ21才とかだったのに。
月日が経つのは早いものですなぁ。
お仕事も順調そのもので、来年は大河が決まって!
どう「平清盛」を演じるのか、今からすごい楽しみ。
最近は、テレビのお仕事より映画への出演のほうが多くなってて、
そんなに頻繁に姿見れないけど。
スクリーンで活躍する松山くんを見ると、やっぱいいなぁと思います。
『GANTZ』でニノと共演してるけど、ほんっとに嬉しかったんだから!
共演が発表になってからの2年ちょっと、待ち遠しくて仕方なかった
4月の『・・・PERFECT ANSWER』の試写会応募したけど、
やっぱり外れた模様・・・しょぼん
でも、2回は見に行くから!これ、絶対!!

『GANTZ』以外にも今年は2本?映画公開控えてるんだよね。
妻夫木くんや瑛多くんとの共演作。
あ、あと、”パパ”を演じるのもあるんだった!
”こども×松山くん”の図式は、Lちゃんとしては見たことあるけどもね。
パパ役となるとまた違ってくるんだろうなぁ。
・・・見に行く・・・かなぁ?(その違いはなんだ)

とーにーかーく!
この1年、松山くんにとってキラキラ輝ける、更なる飛躍の年になりますよう。
HAPPYな笑顔に溢れた1年でありますように
お誕生日、おめでとうございますです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]