忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あせった、フライングしてた。(汗)
タイトルと実際の時間が違うじゃん!って。
あぁ、ハズカシ。

で。
今夜、デスノアニメのスペシャルが放送。
こっちでは地上波で放送がなくて、
私、現在スカパー!で見てるんだけど。
先々週くらいかな?やっとニアメロ編に入ったの。
だからねぇ、スペシャル見ようかどうしようか迷ったんだよね。
だって、結末わかっちゃったら、嫌じゃない?
原作読んでないから、まーったく知らないんだもん。
Lちゃんの最期だって、アニメで見て知ったくらいだから。

でも、よくよくガイドを読んでみると、
どうやらそのLちゃんの最期の頃、第1部の総集編だとかで。
なんでも、『リューク視点』で話が進むんだとか。
それは見てみたい!と、さっそく録画。(笑)
じつは、まだ見てないんだよね。

帰る途中、チラッと見たらちょうど松山くんがしゃべってたけど。(笑)
『スピンオフ』のことだよね。
で、久しぶりに見た、松L!!
やっぱ、松L好きだわぁvふふ。
今から見てきまーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]