忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぷっ』すまに、松山くん出演中。
『GANTZ』の告知ですな。
初出演だっけ、『ぷっ』すま。
以前出たような気がしなくもないけど…気のせいね。
なんか、オークション形式で、
芸人さんオススメのいろんなコツをお買い上げする、ってコーナーなんだけど。
アップルパイでテンション上がってたり、
ホットケーキでびっくりしてたり。
反応がいちいちかわいいんだよ
あーもう、好きだ

バラエティーにも慣れてきたなぁ。
『DEATH NOTE』の時とか、ちょっときょどってたのに。
嬉しい成長ですかね
てか、やっぱり今日もジャケットの下は、
ガンツTシャツなんだね
ちらっと玄野くんが見えるんだよ
もう、計ちゃんLoveなんだから
PR
スカパー!のCM。
松山くんと森山中の黒沢さんが出演してるのよね。
それも、夫婦役で
黒沢さん・・・何ってうらやましいの
どうしたら代わっていただけます

結婚式バージョン(?)は1回だけ、見たような?
あれの松山くんもかっこよかったけどもね。
今流れてる、2人がソファに座ってスカパー!みてるバージョン。
黒沢さんが途中で寝ちゃうやつね。
あれ、あれの松山くんが!
なんかひさしぶりにかわいらしい松山くんで
ちょっと和音を彷彿とさせるのよねぇ。
黒沢さんにそっと毛布をかけてあげる姿に、キュン
いいなぁいいなぁ、かけてもらっていいよなぁ!
やっぱり代わって欲しーい
あのCMも、なんとか捕獲したいものです。
5夜連続放送のドラマ。
なんだかんだで毎晩見てます。
松山くんは草彅つよぽんの弟役。
・・・2人が兄弟役って聞いたときは、ビックリしたよね。(笑)
坊主頭にオーバーオール姿。(オーバーオールで合ってる?)
坊主頭の松山くんと言ったら『1リットルの涙』があるけど、
あまり見慣れないので最初”わぁお”と思いましたけど。(笑)
似合ってる、うん、似合ってるよ。

見てて思うんだけど、以前ほどセリフ言うとき訛りがなくなってる?
前はもうちょっと鼻にかかった感じでしゃべってた気がするんだけど。
青森訛りがなくなってきてるのかなぁ。
それはそれでちょっとさみしいけどね。
あれが松山くんらしさでもあったから。
ま、セリフしゃべる以外では変わってないかもしれないけど
アヒル口健在だし、相変わらず"手"もキレイだし
んー、やはり松山くん、好きだわ

『GANTZ』の完成試写会への招待があるらしく。
応募してみようか・・・と。
ま、当たる気はさらさらしないけどね
当たるも八卦・・・ってやつですな。(違)
久しぶりに松山くんネタ。(笑)
こないだの『GANTZ』のPVは、WSで見まして。
ニノと並んで立つ姿に、思わずにやり。
あんな身長差あるんだなぁ、ちょっとびっくり。
まぁ、松山くん180㎝くらいあるからね、うん。
ニノは・・・ね?(なに)
その身長差に思いがけず萌えてしまった私・・・ふふ。

『GANTZ』で騒いでて、そういえば年末は『ノルウェイの森』だなぁ、
なんて思ってたらば。
また1つ映画が決定したんだって?
それも”イクメン(育児する男性のことなんだって?)”役で。
松山くんがパパ役・・・?ぱ、パパぁ!?
そんな感じでしたよ、私の反応。(笑)
相葉ちゃんの時も相当でしたけど、松山くんはそれ以上。
だって、想像つかないもん!
今まで彼が子どもと絡んだものって、あったっけ?

あ!Lちゃん。
Lちゃんで子どもと一緒に逃げ回ってた。
でもあれは・・・違うよね、うん、違いますよ。(納得)
おもいっきり、差し出したお菓子拒否られてたし。(笑)
素の松山くんは結構子ども好きみたいだし、イクメンいけるかもねぇ。
なんか全国ロードショー的じゃなく、単館系っぽいんだけど。
こっちでもやるかなぁ、『うさぎドロップ』
見てきた、見てきましたよ~!
『誰かが私にキスをした』
を、見に行ってきました
松山く~ん
久しぶりに大画面で松山くんをみれ、うっとり
堀北ちゃんとは、すごく共演回数が多いイメージ。
兄妹、堀北ちゃんに片思い(そして死・苦笑)etc。
そんな今回、堀北ちゃんの彼氏役!やっほい!

とあることから4年間の記憶をなくしたナオミちゃん。
自分は親友だというミライ、救急車に一緒に乗ってってくれたユウジ、
そして、記憶がなくなる前に彼氏だったって言うエース。
3人の中でもちょっと暗い雰囲気のユウジに惹かれるナオミちゃん。
記憶をなくしたナオミちゃんを健気に支えるミライ。
ミライはもしかして・・・?
エースとはどうなる??

な感じのストーリー。(どんな)
もうねぇ、ラブラブしてましたよ、ユウジ先輩とナオミちゃん。
ただ、ユウジ先輩は一癖ある人なのでねぇ、いいときはいいんだけど。
見てて、『あー、ユウジ、ちょっとウザイ!』と思ったり。(おい)
でも、基本ユウジはカッコよかったです。
もうね、松山くんのあの声で、
『キスしたいと思ってた』
とか
『愛してる』
言われた日にゃあなた・・・ねぇ。(何)
完全貸しきり状態(ほかに誰もいなかったのよ)で見てたんで、
1人でニヤニヤしたり地団駄踏んだり、突っ込んでみたり。
かーなーり、松山ユウジ先輩を堪能してまいりました
ホント、カッコよかった~、あの笑顔がねもう、きゅん
やっぱり松山くん、好きだわぁ

あとね、ミライくん!
ミライくん=てごにゃんなんだけども。
ミライくんのね、ナオミちゃんへの接し方ってのがね。
優しくって温かくって、でも、時にきついことも言っちゃって。
あぁ、いいヤツだなぁ、ミライ。
そう思えるくらい、ホントいいヤツだったんですよね!
まぁ、ところどころ見え隠れする、本心ってヤツがね、
『コイツ、かわいいなぁ!』って思いましたけども。
ミライくんとナオミちゃんは、いろんな意味でベストパートナーで。
だからこそ、の、エンディングだったんだなぁって。
おいしいじゃないか、てごにゃん!(笑)
ミライくんみたいな人、いないかなぁ。(どうかねぇ?)
そんなこんなで、なぜか振って沸いたようにてごにゃん祭りです。(笑)

やっぱり私、演じた役に惚れて、その俳優さんを好きになる傾向にあるらしい・・・。

都合つけば、もう1回見てみたいなぁ。

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]