忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか私、変なんです。(え)
テンションがね、おかしい。
妙にハイテンションなんだよ、今日。

♪RAG FAIR♪の新曲『♪夏風便り♪』&DVDフラげしたでしょ、
注文してた♪松山くん♪関係の雑誌が届いたでしょ、
あと、♪セクシーボイスアンドロボ♪の第2話があったでしょ。
そんなこんなで、テンションが変。
ずーっと笑ってる。
特に、『夏風便り』を聞きながら。
あれ聞くと、ホント自然と笑顔になっちゃう。
やっぱり、RAG FAIRの歌は心に効くなぁ。
つくづく、彼らを好きになってよかった、と思うよ。
歌ってる彼らがやっぱり好きだ、うん。

そうそう、加藤くんのインタビューをチラッと読んだら、
『ラグ定食』が久々見たくなって。
出勤しながら、カーナビのDVDで観賞。(危)
あれ、面白いよね、今見ても。
よし子ちゃん、かわいいvよー子もかわいいよ。(笑)
またああいう番組、やってくれないのかなぁ。






今回もまた、泣いてしまった。
ん?前回泣いたって書いたっけ?
前回は、『三日坊主』こと中村獅童さんが、
最後にどーん!ってなっちゃったから。
なんとなく予測はしてたけど、泣いてしまった。

今回は。
『ゴボ僧』こと村上淳さんがね、切ないの。
強盗して、逃げてる最中にロボ&ニコちゃんに出会って。
2人は巻き込まれるんだけど。
そのうち、『ゴボ僧』の気持ちが伝わって、
応援してあげたくなって。
で、会いたがってる『すずちゃん』に会わせるため、
一緒になって逃げるのよね。
でも会ったすずちゃんは、「すずちゃん」じゃなくて・・・。
ゴボ僧、すずちゃんが宿る女の人に向かって、話すの。
好きな人に謝りたくてももう謝れないって、
すずちゃん、ここにいないからって。
で、すずちゃんの一部だった部分に向かって、たくさん謝るの。
たくさんたくさん、謝るの。
その姿がね、ホント切なくて。
ロボもニコちゃんも泣いてた。

大切なものってなくして初めて、
その存在の大きさに気づくって言うけど。
あぁ、本当にそうだよなぁって、セクロボ見て思った。
近くにあると気づかないもんだもんね、大切なものって。
『灯台下暗し』ってやつ?(え)
でも、気づいたときには遅いんだよなぁ・・・。
セクシーボイスアンドロボって、なんかいいじゃん。
いいドラマじゃん。
松山くん目当てで見始めたけど、それだけじゃなくなってきた。
来週も楽しみだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こんばんは!昨日ブログを始めたばかりなので、皆さんのを参考にしてます!
2007/04/18(Wed)00:54:28 編集
無題
扇央
ぱめら♪様。

ブログ、始められたばかりですか。
わたしのブログが参考になるかわかりませんが、
よかったらまたいらして下さいね!
2007/04/18(Wed)11:11:57 編集

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]