忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-BOYSではないですが。
先ほどウトウトしながら『1ポンドの福音』を見てまして。
見てたって言うか、夢心地の中で聞いてた?(どっちでもいい)
で、エンディングロールを見てたら、
チラッと、ほんとにチラッと『石黒英雄』って名前が。
寝ぼけた頭で「聞いたことある名前だなぁ・・・」と考え、あ!と。
あれだ、仮面ライダー電王で”カイ”って役やってる彼だ。
笑いながら怒るという、竹中直人さんばりの演技をしてる彼。
ちょっとイっちゃってる役なんだよね。(笑)
『1ポンド・・・』の中での彼はまだ見てないので、
どんな感じなのかちょっと気になります。

でもって、『貧乏男子』も見たんだけど。
いやぁ、小栗旬くんいいねぇ。
あのハイテンションっぷりとあの笑顔が!
見てて、かわいいなぁ、と。
夕方放送中の『花ざかり・・・』の佐野くんと同一人物なのか、と。
で、あのドラマには『渋江譲二』氏が出演中。
小栗くんのお友達役の様子。
今後も出演するのかしらね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]