忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って言うと、大げさかもだけど。(笑)
昼過ぎ、いつもお世話になってるファンブログさんにお邪魔。
そこで見たニュース。

”相葉ちゃん ドラマ決定!”

・・・(空白)

ええぇっ!?相葉ちゃんがドラマ!!??
主演で、それも、パパ役!?
相葉ちゃんがドラマ・・・主演・・・。
出先で情報見たんだけど、見た瞬間、なぜか泣きそうになりました。
お友達と相葉ちゃんの舞台が決まった頃に、
「そろそろ相葉ちゃん主演が見たいよねぇ」って話をしてたんだけど。
まさか年内に叶うなんて~
嬉しすぎでございますよ~!
でもって、ストーリーがね、切ないカンジで。
なんでも『究極のラブストーリー』とのこと。
突然去ってしまった彼女を6年間思い続けていたとか、
返事のこない手紙を出し続けていたとか、
その彼女との間にはこどもがいたとか・・・。
そのこどもと相葉ちゃん演じる主人公とのやり取りが描かれてる。
お互いを知らないで数年を過ごしてきた2人が、
親子として一緒に暮らしていく。

なんかね、あらすじ読んだだけで泣きそうになってしまった・・・。
いつもの”笑顔全開!”な相葉ちゃんじゃない相葉ちゃん。
いつもと違った表情が見れるんだろうなぁ。
相葉ちゃんがどんな風にこの役を演じるのか、楽しみです。





相葉ちゃんの演技ってね、そんなにがっつり見た記憶がないのです。
映画の方はDVD借りて見ましたけども。(『ピカ☆ンチ』とかかわいい)
ドラマって言うと、出演してたものを見てたはずだけど、
相葉ちゃんを意識して見てたわけじゃないので印象にないのです
あー・・・『ヤンキー母校へ帰る』のときのオドオドした先生は印象にあるか。
あれ、この子嵐のこじゃない?って感じで。
あー相葉ちゃんって子だー、って思ってた気もする。(笑)
新米先生だったんだよね、確か。
当時の私はふぅん・・・ってしか思ってなかったけど。
今回は、が・・・っつり見ますよ!
DVDBOXが出るなら、買う!とまで思ってます。(笑)

10月・・・まだあと2ヶ月も先だー。
でも、楽しみができましたのでね、頑張れそうな気がします
その前に、ドームコン!こいっ!チケット!!(祈)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]