忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日から旅行してました。
帰ったら記事あげようと思ってたけど、どうにも無理そうで。
時間できたら書こうと思うんだけど、
あんまり時間空けちゃうと記憶がなぁ・・・emoji
とりあえず今日はこれだけ。

嵐くんもディズニーも大好きすぎるくらい大好きだーっ!!

あースッキリした。
では、おやすみなさい。
PR
先日、潤くんバースデーを祝ったと思ったのに、気づけば9月に突入。
もう本年度始まって半年経つのか・・・。
まともに仕事に慣れない状態のまま、いろんなことをやらせてもらってる現状。
ここ最近は特に、計画立てることに精一杯で、なんか余裕なくなってきてたり。
電話の応対も、相手に対して失礼ばかり働いてるんじゃないかとか、
もっとうまいこと話し切りだせるんじゃないかとか、
日程の調整だってもうちょっとうまく渡り合えるんじゃないかとか。
そんな自分に凹んで、頭抱える日々。
立てた計画が不安だと、後輩にチェックしてもらうんだけど。
(トータルで見ると後輩だけど、相談業務では先輩なので)
サービスの利用状況や事業所の関わり方などなど、いろんな角度から見てて。
あぁ、すごいなぁって思う
そして、一方向からしか見えてない自分にまた凹んで・・・emoji

今日、5日は誕生日だったわけなんだけど。
誕生日って!?ってくらい、仕事で凹んでました。えぇ。
上手いこと調整できない自分にイラだってました。
友だちからおたおめメールやらコメもらう度、癒されてました。
みんな、ありがとーemoji
数年前から関わり始めてる後輩のようにすぐにはできるわけないんだけど、
事業所サイドや役所関係はその辺関係ないからね。
相談に就いた以上は『相談支援専門員』として見られるから。
同じようにできることを求められるんだよ。
「そんなすぐすぐ同じようにはできないよー」
って言ってはくれるけど、だからって仕事量減らしたりってのはないもんね。
できないつって拒否してたら、後輩1人で抱える量がハンパじゃなくなるし。
”できない、やれない、わからない”
そんなこと言ってられないこの現状。
凹んでる暇なんてないんだろうけど・・・不甲斐ないなぁ、自分。

あぁ、誕生日だったのになんでこんなくらーいこと書いてるんだろ?
別に酔っぱらってるわけじゃあありません。←
もっとちゃんとできるようになりたいなぁ。
emoji松本潤くん
HAPPY 30th Birthday!!emoji

・・・って、丸ッと1日過ぎてしまいましたが。(汗)
嵐の末っ子も三十路突入ですか。
いらっしゃい、三十路♪←
ワクワク学校で10年前、20歳の時の潤くんから、
今の潤くんへの手紙。
代わりにニノが読み上げてたけど。
聞きながら、グッとくる瞬間がありました。
・・・自分が書いた手紙じゃないのに。(苦笑)

10年前は先がどうなるのかわからない状態で。
不安で心配で仕方なかったんじゃないかな。
だから10年後の自分へ、目標みたいなものを書いてた。
それが叶ってるんだから、すごいことだよ。
『1つでも叶ってるんなら、よしとして』
そんな風なことも書いてたっけ。
1つどころじゃなく叶ってる今、どんな心境なんだろう?
変わらず隣にいる4人の事、どう思ってる??

末っ子なのに妙にしっかりしててセクシー担当で。(笑)
そうかと思えばめちゃくちゃかわいい瞬間があって。
(Popcornツアーの潤くん、ホントかわいかった!!)
数年前まで苦手だったのがウソのように、大好きになってます。
(あ、うちのばぁと姪っ子は潤くんLOVEです。)
30代になってますます磨きがかかって、いい男になってくんだろうなぁ。
楽しみです♪

潤くんのこれからが、ますます輝けるものでありますようにemoji
9月には『プラチナデータ』のDVD&Blu-rayが発売。
今年だったよねぇ、公開されたの。
発売、早いなぁ。
ま、いいことなんですけど♪
もちろん、予約済みでございます

で。
発売に先駆けて(って言うのかな)、あのキャンペーンが帰ってきた!
そう、

神楽龍平を追跡せよ!

が。
アプリは映画版キャンペーンが終わっても消すに消せなくて残してたんだけど。
それがそのまま使えちゃうんだって。
消さなくてよかったー(´・艸・`)
前回同様QRコード読み込んだりミニゲームしたりで距離を稼ぐんだけど。
QRコード、まだ読み込んでませんemoji
劇場じゃなくCDショップなんかにあるのね、今回
劇場に探しに行っちゃったよ。←恥
2,3日前まで
「QRコードも読み込んでから始めればいっか」
て感じでいたんだけど。
はた、と。
ミニゲームって、QRコード関係なくない?てことに気づき。
昨日から始めました。(爆)
なんだろな。
前回は『頑張ったらニノが来てくれるかも』ってのがあったんで、
いろいろと頑張った感があるんだけど。
今回はそれほどの熱がなく・・・emoji
撮影に使われた小物とかが当たるんだっけ?←内容も把握してない
んー・・・本物に会えるって方がやっぱり俄然張り切るよね!
10月までのキャンペーンらしいから、まだまだ期間はある。
神楽くんと鬼ごっこする感覚で楽しもうと思いますemoji
4月から異動になった相談支援業務。
4か月経とうとしてるけど、いまだによくわかんない。
よくわかんないけど、計画は立てないといけなくて。
日々、それに追われてる。
5月から関わり始めた利用者さんがいるんだけど。
その人のサービス利用計画が中止になることがほぼ決定で。
あ、その人に対して何かしたってわけじゃないよ?
ただね、たぶんこれ、ずっと後悔するんじゃないかなぁって。
事業所を利用するのにあたっての計画作成で関わったんだけど、
家族間がちょっと複雑で。
出来れば家族の方にも関わって欲しいって職員さんから言われてて。
で、一度家族の方にもコンタクト取ってみたんだけど、
『ちょっと自分にも余裕がないので、話できない、会えない』
って断られたの。
そんな感じだったんで、なかなか接触することもできず、
でも本人さんのこときになるし・・・で、
他の人の計画に日々追われてたんだけど。

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]