忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dボの公式に行ってみると、あらら、リニュされてる!
メンバーブログがPCから見れなくなって、ケータイでのみ。
PCからはインフォメーションブログが見れるようになってた。
んー・・・PCからもメンバーブログ読めた方がよかったんだけど・・・。

で、インフォブログ読んでたら、和田まーと加治くん、
大とあらやんのそれぞれがコンビのように、同じドラマに出演するとか。
和田まーと加治くんはなんと!昼ドラ!!
あれです、ホンによってはめちゃくちゃドロドロする(笑)、フジ系の昼ドラ。
最近はうちの職員もそこまではまって見てないけど、
一時期は13時半になると必ずチャンネル変えて見てたっけな。
そんな昼ドラに、まーと加治くんのコンビが!
なーんで2人そろって同じドラマに?(笑)
お笑いコンビの役って訳じゃなさそうだけど。(どうやらホストらしい←えぇ?)
あらやんと大は、『新撰組 PEACE MAKER』とかって言うタイトルのドラマ。
検索してみたら、漫画原作なのね。
でもってこれ、主演が須賀健太くん!初主演だって。
キャストは順次発表ってことだけど、大とあらやんは何役だろうね?
沖田総司とかって、誰がやるんだろう?気になるなぁ。

来年もしょっぱなから、メンバー頑張りますな!
見れる限り、見てみようと思います。(←なかなか達成できませんが)





関係ないけど、お友だちんとこでバトン拾ってきましたー。
なんだか面白そうだったんで、やってみまっす!

【MUSICバトン】

・見たら必ずやること。
・題名を「コンパスは神だ!」にすること。
(どういうこと?んでもって、してないけど、いいのかしら??)

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の30曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。

んじゃ、スタート。

1.Move your body (嵐)
2.FLOWER OF TIME (中島美嘉)
3.Hello Goodbye (嵐・相葉雅紀)
4.台風ジェネレーション -Typhoon Generation- (嵐)
5.Double-Action Wing Form ジークセリフver. (野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎))
6.コイゴコロ (嵐)
7.Beautiful days (嵐)
8.とまどいながら (嵐)
9.東京ライフ (KAN)
10.エネルギー (関ジャニ∞)
11.Action-ZERO (桜井侑斗 (中村優一) & デネブ (大塚芳忠))
12.かたち あるもの (柴咲コウ)
13.地元の王様 (関ジャニ∞)
14.A Song for ×× (New Vocal & Mix) (浜崎あゆみ)
15.関風ファイティング (関ジャニ∞)
16.MAGIC WORD~僕なりの…~ (関ジャニ∞・丸山隆平)
17.OK! All Right! いい恋をしよう (嵐)
18.幸福島(しあわせじま) (Bahashishi)
19.さよならはいつも (関ジャニ∞)
20.Kicyu (関ジャニ∞・横山裕&安田章大)
21.Carry on (嵐)
22.Firefly (嵐)
23.Double-Action CLIMAX form (関俊彦,遊佐浩二,てらそままさき,鈴村健一,大塚芳忠)
24.野性を知りたい (嵐)
25.ひと恋めぐり (柴咲コウ)
26.Fly high (浜崎あゆみ)
27.Happiness (嵐)
28.FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love (嵐)
29.I Have a Dream (Mamma Mia! [Original Soundtrack])
30.PIKA★★NCHI DOUBLE (嵐)

・・・っとまぁ、こんな結果になりました。
2/3が嵐&関ジャニ∞。(笑)
最近の私の傾向を顕著に示してますな。
30曲目がピカダブってのがね、なんだか嬉しかったり。(笑)
Happinessも入ってたし、相葉ちゃんと○ちゃんのソロも曲ずつちゃんと入ってる。
・・・ニノが入ってないのはなぜだ?『GG』とかは??

ところどころ顔を出してる有名どころの声優さんたち。
これはあれだ、『仮面ライダー電王』のサントラ。(爆)
はまりにはまってた頃、借りまくって聞きまくってたなぁ。
セリフ入りは、今聞くと恥ずかしくなってしまいます。(笑)
Bahashishiとかって、皆さんご存知なのかしら?
健さん(佐藤健くんね)のお勧めアーティストってことで知りまして。
聞いてみたらよかったので、レンタル。
しばらくヘビロテしたっけな。
女性アーティストは、その時好きな曲があれば入ってるアルバムをレンタル。
中島美嘉ちゃんとか柴咲コウちゃんはまぁ、好きってこともあるけど。
あゆは、初期の頃の曲が好きなので。
29曲目は、映画のサントラ。
ABBAバージョンにするか迷ったけど、映画版を買いました。
それでも十分、聞くとテンション上がるし元気になれます。(笑)

もっといろんな曲聞かなきゃなぁ・・・と思った、今回の結果でした。
でも、面白かったー!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]